• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄15(Sun)
  • 20:01

祝:モンスト始めました♪

前に金魂ちゃんに教えてもらってたモンスト始めたよ!
今回もしばらくは無課金で頑張ってみるつもり♪

1パズドラ
2ウィズ
3モンスト

の3つになったので1枠削除〜!
というわけで、一旦ウィズをアンインストールしました!
サイオーンクリアして丁度キリが良かったから、
一旦休止☆


さぁ、モンスト!
このゲームの説明します!
356_20140615194534b6a.png

以上!!!!!

いや、ホントこれだけしか・・・w
まだ始めたばっかりで深い要素(スキルとかw)
分からないんだけど、これで十分楽しいからww

これにね、マルチプレイ機能があるのです!
今は近くにいる人としかできないけど、
きっと全国対応になるはず!
そうなったらパズドラ超えちゃうかも!?
これは株が動きそうな予感w
※責任は一切取りませんのであしからずだよ!


で、恒例の最初のレアがちゃ!
もうリセマラとかやらないw
ハマったら課金する!ww
(と、いいつつパズドラで課金し続けると楽しくなくなる事も
学習したのでどうしよ・・・こっちは完全無課金にしよかなw)
IMG_2993.png

おぉ金玉だ〜♪
なんか知らないけどかわいいので
大事に育てます!!

で、暫くは無課金を貫く予定!
行き詰まったり、イベントまで石は保存☆

IMG_2995.png
今日始めたばっかりだからこんな感じ☆
イベント中だからチャンスかも?^^
IMG_2996.png

で、今回は今のところオフは抜きでやろうと思ってるので・・・

IMG_2997.png

堂々と出しますw

皆良かったらお友達になって〜!!!!><

週末だし、家で夜はのんびりゲームも良いね^^
1週間お疲れ様でした♪
category
モンスト

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/159-4724cb27

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

