• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄09(Mon)
  • 23:42

【パズドラ】星宝の遺跡 プラ玉マラソン

パズドラで昨日の夜に【星宝の遺跡】が開催されました!
いつも平日の昼間にやるから回るのは2回目!!

IMG_2948.png

このパーティで超速周回!
ポイントは・・・
IMG_2956.png

ハンターコラボのヒナちゃんです!
(パズドラオリジナル モンスターだとフウが同じスキル)

この子をスキルマにしとくと

【スキルブースト】
LF 白メタ 4
S 大小 1

4ターンで木と闇を回復に変えられるのです!
それをヴァル様で光に変換!
アタック!!!
火力無いとボスが意外と面倒なので、
これでワンパン!


で最速5ターンクリアが可能になります!

ヴァル様2体入れてるのは道中の変換もできるから☆


で、結果・・・
IMG_2949.png

多分30周くらい
1周2分弱(BOX整理もあるので)
1.9個/1周


激ウマだったわけです!

最初の10周はとっても落ちた!
平均2.5くらい落ちたんじゃないかな?

【星宝の遺跡まとめ】
・テクダン5倍月曜日に半日かけて集めるプラス卵が
1時間で集められる!
・とにかくよく落ちるので、楽しくストレス無く遊べる!
・スタミナ30とちょっと割高。
ある程度ランク上がってからじゃないと石の消費が勿体ない><
・周回する人しない人でかなり大きな差ができる(ある意味インフレ)


トータル・・・
あーにゃんはこのゲリラ大好きです♪
category
パズドラ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/158-883fcbe8

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

