• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄04(Wed)
  • 23:26

【黒猫のウィズ】たまゆらゆらら

【先に謝罪】
ブラウザ一騎当千引退売り時にたくさんメールを頂きました。
ちょっと忙しい時期ですぐに返信ができなかったので、
今更ありがたい旬のお言葉に返信するのも申し訳ないので
こちらでご連絡を。
返信ができなくて申し訳なかったです。
忙しい時期だったのでとても癒されました。
ほんとうにありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。


【黒猫のウィズ】
最近知り合った人がウィズにハマっているという事で
1ヶ月振り垢復活しました。
で、丁度10連が25個のクリスタルが引けるという事でやっちゃいました♪

IMG_2896.png

金少なっw

IMG_2897.png

・・・新キャラでよく分からないw

IMG_2898.png

でも可愛いからいいや♪

で、残り5個で1回引くと・・・

IMG_2903.png

おぉ・・・てさっきの進化後w


で、調べると。
3色パネルを使うと攻撃300%
2色で200%の高火力カードと知りました!

というわけで早速・・・
IMG_2904.png

これで強いんじゃない!?
SSは8ターンだし!

で、他にも

IMG_2901.png
IMG_2900.png

と、なんかもうね・・・
雷しか出ない・・・・。

いくら解放スキル実装してもね
いくらSS進化してもね
ウィズはパズドラみたいにリーダースキルないから
1色の枠埋まったら終わりだから(:;)


リーダースキル実装早く!!!!
1ゲームの短縮早く!!!w

ウィズをやる人は知識が増えるのが
楽しいらしいですよ〜☆

復活させたけどあんまりのめり込まないようにしま〜す☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/155-9eb31307

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

