• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄06⁄01(Sun)
  • 21:07

【一ヶ月振り!】広告来ちゃったw2700万GF!神引き!

またまた広告来ちゃったから消せ〜!

と関係なく久しぶりに更新でございます!
ブラウザ一騎当千は1ヶ月振りにインしてみたら
やたらとインフレが進んでおりまして・・・
4コス極攻の呂布さんが5000TPで売れ残ってた(:;)
あれ、強かったんだけどなぁ。
戦争で役立つと思うけど・・・。

さてさて、パズドラが2700万DLでGFやってました!
今回は三国の2橋と究極進化したイズイズ狙いだったのですが〜〜〜〜。

まぁいつも狙ったのは引けないので
とりあえず「あいちゅんカード」を手元に持ってる石で回したのですが・・・

1回目・・・

image_20140601210213612.png


(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?マジカ・・・


いきなり来ちゃったよ・・・。
と言うわけで。
もう来ないだろうと思って次は引かないでおこうと思ったんだけど・・・・。

1時間も持ちませんでしたw



二回目・・・・



image (1)


(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?うそ・・・



なんと!
2回で欲しい神様2体引きました!♪
これ奇跡!!!!!

もう欲しいの無かったからやめたけど、
今回のGFは神の引き・・・・まさにゴッドフェスでした♪


で間もなくドラゴンボールコラボ!22222.jpg


パズドラさん遂にここまで来ましたか・・・。
残った「あいちゅんカード」はこちらにつぎ込ませていただきます。

あ〜〜〜〜!楽しみ〜♪
category
パズドラ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/154-03da3303

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

