• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2014⁄04⁄29(Tue)
  • 19:30

【閲覧注意!!!!!】ゲーム引退ラッシュと時間の使い方

閲覧注意!!!!!

ゲームブログでこんな事書くな!って思う人いると思うから
最初に言っておきます!
気紛れ日記なので、ゲームに対してちょっと否定的な事も言っちゃう!

ゲーマーとして忠告!
ゲーマーは見ちゃダメ!!!



























下記ゲームも引退しました☆

【黒猫のウィズ】
メイヴィスをSS進化させたらやりきった感があったから
節目で引退! 課金した分は十分楽しませてもらったよ☆
でも、一回に時間がかかるのが欠点。
カードもキレイで癒されてた!
でも、ゲーム性よりビジュアル重視過ぎるから
パズドラには勝てないかなって思う。

【蒼の三国志】
無課金でSR4枚。
それなりに強いpt作れたけど、
ハマる程じゃなかった。
当初は展開に期待してたけどコロプラさんらしく
がちゃとビジュアル重視過ぎるのに飽きちゃった。
課金しなくて良かったw


【麻雀バトル】
始めて2ヶ月弱で飽きちゃった。
最初の10日くらいはどっぷりだったけど、
細かいところに行き届いてないゲームかなって
思うようになった。
でも新しい麻雀のスタイルは画期的だったから
これからも残り続けてくれるはず!





残しているゲームは・・・
【パズドラ】
神々マラソンできるようになったら冷めちゃった・・・。
常にいろいろ面白い動きしてるし、1回に時間かからないから置いてる。
プラマラとか、スキル上げとか、がちゃに意欲は沸かなくなっちゃった。
課金はそれなりにしてるw
フレンドにリアルの知り合いがいっぱい居るし、
コミュニケーションツールにもなるから置いてる☆


【進撃の巨人】
紹介した事ないけど、知り合いに勧められてやってる。
でも、ブラウザゲームをガチでやってた身としてはあんまり面白く無いw
これから面白くなっていくのかな。
このままだと、巨人が終わったらユーザーどんどん減りそう。



ふとね、ゲームについて考える時間ができたから考えてみたら・・・
ちょっと時間使い過ぎかなってw
ゲーム日記のくせに!って言わないでw
ブラウザ一騎当千が始まりで、パズドラ→黒猫→・・・
(ブラウザ一騎当千は初めてチャットできたw)

分かってたけど、もう多過ぎw 
いつも何かのゲームでイベントしてるw
一騎当千なんてリアルに24時間続けた事もあるw

今思うと、回り回っていろんなところで
リアルにヒビ入れたんじゃない?
て、いうくらい遊んでたw
今キテるかもしれないしねw
その分学ぶ事や、得たものあったと思う☆

十分遊んだし、若い頃はお仕事が辛い時の
息抜きや生活の楽しみにもなってた☆

でもこれからはちょっと、ゲームに裂く時間を減らそうと思った
あーにゃんでした☆
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/153-b115aa71

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

