• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄30(Sun)
  • 10:08

【ブラウザ一騎当千】☆引退するよ☆引退売り開始します☆

このゲームを始めて何年になるんだろう。
長く楽しませていただいたブラウザ一騎当千を
引退する事にしました。
一期からスタートして、
二期からは同盟に参加してたくさんの人にお世話になりました。
ほんの数年の間にいろんな事があったけど、
今は全部楽しい思い出。
四期の途中でね、引退しようかなって思ったんだけど
踏みとどまって良かったなって思うよ。
あの時はまだ毎日ゲームが気になって仕方なかったから。

今はなんだか晴れやかな気分☆
いい気持ちで終われそう☆
毎期たくさんの戦争があって、
理不尽に思う事もあったけど
今はそうやってゲームを盛り上げてくれた
(遊んでくれた)プレイヤー一人一人に感謝感謝☆
もちろん前期の戦争も含めてね☆
ありがとうございました☆


というわけで〜〜〜・・・・・
つらつらと書くのはまた時間がある時に☆
せっかくだから引退売りっていうのをやってみて
最後の楽しみとさせて頂きます☆




ではでは早速〜♪
売値は222(または22)でスタート☆
落とせた人はバカ猫のカード大事にしてね☆

隠し目玉は・・・
222_201403301003011ec.png

えへへへ♪
実は引いてた♪
一度も使わなかったけど、
良かったら使ってね☆

他にも今まで頑張って育てたカードや
使わなかったR以上のカードを
毎日気紛れに出品するから
ちょっとだけお楽しみに〜☆

5+6鯖も少しだけど売り始めるから、
そっちは大した事ないけどよろしくね☆


あ、ちなみに〜〜〜〜〜〜!

このゲームは引退するけどブログは残すし
これからも仲良くして欲しいから遊びに行くから!
よろしく!

ではでは引退売りスタート♪
張り切って行こう〜♪
category
ブラウザ一騎当千

猫軍師さま

おひさしぶりです。

引退するみたいで・・・・
慌てて、今朝の入札をしてみましたが、
予定通りの惨敗ですw

目玉の関羽に1.3万突っ込んだんですが、
これなら、他の苦肉にしておけばよかったかなw

何か一枚でもいいので、あーにゃんの形見を受け取りたいですね。

別にゲームを引退すると、今生の別れってわけでもないので、
全然寂しくない(TдT)

寂しくないけど・・・(ノД`)シクシク

  • 2014⁄03⁄31(Mon)
  • 13:57
  • [edit]

肉球瓦版

     〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒ (;ω; )  あーにゃんいっちゃうあーにゃん
    .ヘ_ヘ, `ヽ_つ_~つ
   (   )
    u,__っ) )))))


お久しぶりです。
そしてお疲れ様でした(´・ω・`)

  • 2014⁄03⁄31(Mon)
  • 16:15

お返事☆

>たまちゃん

おひさっ☆☆
なんとかゲットしちゃって〜♪
ぜひぜひたまちゃんには
あーにゃんカード持って貰いたいよ☆

たまちゃんにはいっつも仲良くしてもらったね☆
やわらか組作るぞ〜!って頑張ったけど・・・
あんまりできなかったねw

その目標はたまちゃんに任せた!w

これからも遊びに行くから宜しくね!☆(^^)

ちなみに〜、
関羽は22989TPだったよ☆
他のお肉は10000ちょっとかな☆
オマケ:軍防のLv5の方は792TP(笑)

今日は玉璽祭りだよ☆


>どろちん
どろちんもおっひさ〜☆^^
いっぱい仲良くしてくれてありがとう☆

そして〜、いっぱい殴ってゴメンね〜w
これからも良きサンドバックでいてね!^^

乙!!!!

  • 2014⁄03⁄31(Mon)
  • 22:58

(´;ω;`)

あーにゃんさん・・・(/ω\)シクシク
残念でやす・・・・・(/ω\)シクシク

せめて遺品をと思い・・・
締切15秒前に竜章関羽に22745TP位で入札・・・
上のコメント見て愕然としやした・・・
まさかこの僅差で競り負けるとは・・・(´Д` )

その後も連敗続きw
きっと買ってみせるんだから~~~(/ω\)シクシク

  • 2014⁄04⁄01(Tue)
  • 21:43
  • [edit]

あーにゃーん!!!!

引退しちゃうのね・・・
引退売りの内容を見てなんとなくにゃんこさんっぽいと思ったのでブログに久しぶりに来たら
思った通りでした(;ω;)

  • 2014⁄04⁄06(Sun)
  • 12:57
  • [edit]

お返事☆

ちょ〜さん>
残念〜!思った程高くならないね☆25000TP以上にはなかなかならないやw
昔UR孔明を30000TPで買ったのが懐かしいw
何か落とせたかな? もし落とせたら大事にしてあげて〜♪

モグさん>
おひさっ☆
長い間仲良くしてくれてありがとう☆
いろいろな同盟で後半はいっつも戦争してたけど、これからも強いモグさんで居てね〜♪
ブログは残すから、これからもよろしく☆

  • 2014⁄04⁄13(Sun)
  • 23:12

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/151-c5f0f3da

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

