• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄16(Sun)
  • 18:49

【ブラウザ一騎当千】がちゃ半額【黒猫のウィズ】魔道杯と黄昏の四神書

R確定から一週間。
やっぱりSALE来たね☆

08.jpg

3月19日までは
09_20140316180757112.png
で引けるみたい☆

で、MPが余ってる事に気付いてCPに交換してがちゃがちゃしといた☆
(孫策孫権が欲しかっただけ!)
01_20140316180643d47.png
↑インフレカード(資源回収にかなり使えそう)

02_20140316180644133.png
04_20140316180647a44.png
05_201403161806495f3.png
↑インフレカード(高ステ玉璽持ち)

06_20140316180656af3.png
07_201403161806584b8.png

確率70%くらいでR以上出たものの・・・
もはやレベリングする元気も無いから売る〜w
できれば引いたカードをある程度すぐに育てられる方が
ユーザーには優しい・・・と思ってたら。
03_201403161806465e8.png
これは何だろ??
使い方がよくわからないから放置してるけど、
レベル上げに使えるカードっぽいね☆
とりあえず置いてる☆

12鯖もオープンしたみたいだし、
スタートダッシュでがちゃ+龍玉で一気に差がつきそうだねw


とりあえず、もうMPも無いから暫くは無課金生活☆
というか・・・内政〜〜〜!w


【黒猫のウィズ】
四神書イベントキャラ

☆中級☆
IMG_2440.png
あ、ステ見えないw
攻撃は1552大UP成功で雷に3000くらいかな☆
コストは32
覚醒させるには初期の
B+で1回
Aで1回
A+で2回が最短☆
計12枚あればフル覚醒のファンが出来上がり☆
中級の難易度も相当低いから意気込んでフル覚醒狙ってたけど、
魔道杯もあるし、他のイベントキャラも使えるのいるから
そっちに力注ぐ事にした☆
(進化枚数集める前に集める前に覚醒させてたら
気付いたら進化素材足りなくなるから気を付けてw)


☆上級
IMG_2439.png
ルフレと同じスキルを持ってるシュラン☆
※写真はAだからスキル弱い。下のルフレ参照
ASは発動に時間がかかるけど属性特攻と違って、
全属性に対して攻撃力が上がるから便利☆
SSも属性エンハンスで優秀なスキル!

最終はSまで進化するからフル覚醒は結構大変><
ルフレよりステは落ちるけど、十分強い1枚になるよ☆
(見た目もSまでいくと、かなり可愛い☆)

IMG_2444.png
ルフレ

【魔道杯 覚醒】
まずはおなじみ個人累計pt達成カード☆
15.jpg
1500ptで貯める事で4枚のエシリナが貰えるよ☆
実は今回イチ押しはこのエシリナ☆
属性蘇生は魔道書狩りでもかなり使える1枚☆
16.jpg
覚醒スキルで4つで
10%以上のHPで30%の確率で死なない。
スキルブースト
パネルブースト
HP1862

さらにASは吸収だから生き残る可能性が高い☆
火のカードがあまり揃ってない人は
ぜひとも狙いたい1枚☆

デイリー300,000以内
13.jpg
HPがやたら高いからASとの相性抜群☆
結構使えるらしいよ☆

デイリー50,000以内
12.jpg
水のティーリアの上位互換☆
ASかなり回復とSS大魔術の組み合わせは
純粋に強いから、1,2枚狙うのもあり☆

デイリー5000以内
14.jpg
ここからは課金が必要になってくるかな☆
スキルはフェアリーガーデンのヴィーラと同じ☆
SSがパネル火・雷だから
ヴィーラ・アメリア・雷 と揃えると
使えるようになるのかな。
獲得のデイリーポイント目安は土日で7000pt以上らしいから、
かなり敷居が高い><
IMG_2442.png

これは総合3000以内
11.jpg
強いけど、もうここまでくると
雲の上だから割愛。

で、今回の目玉。
IMG_2443.png
参加賞で貰えるエーテルグラスA+!
毎日参加して貰おうね!
1つで50%覚醒!
2つ同時合成で100%覚醒!

運に自身のある人は1枚ずつ合成してね☆
進化でハイエーテルグラスにはならないみたい。


category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/150-b0091ec9

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

