• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄30(Mon)
  • 20:46

★新規リンクご紹介★ 3コス呂布

★新規LINKのご紹介です★


サイト名 Garage
著者 えうさん

ーサイト概要ー
雷鳴組 現盟主 eueuさんのブログです。
ブラ壱用の差し替え画像がいっぱいあります。
とてもキレイに切り抜かれていて、背景も透過させているようですので、
とても使いやすいはず★
ブラ壱のカードばかりなので、ゲームの雰囲気を壊しません。
最近は絵柄がイマイチでモチベーションが下がり気味なアナタ。
こちらから画像を使って差し替えるときっとヤル気が回復しますよ♪
嫁の新しい姿を探しましょう★
※差し替え方法も載ってるので、ぜひともご覧ください♪



サイト名 徒然なる日々
著者 超合金さん

ーサイト概要ー
雷鳴組 超合金魂さんのブログです。
こちらは差し替え画像がパスで貰えます。
最近差し替えを始めたのですが・・・
ものすごい勢いでクオリティが上がってきてます。
恐ろしや・・・金魂さん・・・。

ブラ壱以外にもいろんなジャンルのブログを書いてますので、
ぜひお立寄を♪
※エビちゃんファン必見w


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、闘士カードは今回3コス呂布の紹介です。
呂布はUCの中で1番初めに出た3コスだったかな。

UCなのでスキルレベルも上げやすく、
UC玉璽候補の1人です。

個人的には3コスだと孫策>馬超>呂布なんですけど、
最初に出たUC3コスって事でそのまま使ってます。

王道は鬼神を付けて、Lvが上がったら玉璽挑戦!
でしょうか。
鬼神はとても付与しやすい全兵種に効果があり、
育てやすい人気スキルです。

3コスだと
Lv8で全兵種132%
Lv9で全兵種156%

移動速度が半分になるので
単独で砦攻略時はちょっと使い辛いですが、
速度自体は、陸トラがあるので気になりません。

悪鬼降臨の隠しで付与できるので、
かなりお手軽&強力スキルですね♪
☆ゲーム序盤なら単騎で☆7の糧村を取る事ができます。



僕も前期終わりまではずっとこの子に鬼神を付けたままレベリングしてました。
期の終わりには鬼神を削除して玉璽に挑戦!
3連敗でしたw


それで、迷ったあげくこんな感じに仕上げました↓
スクリーンショット(2012-04-30 20.20.32)

高材疾足は何気に龍玉より単騎力上がります。
少しですが、兵士の攻撃と速度も上がります。
付与はsrガクシンから付きます。

軍神は最近付与したスキルで、
素材が3000TPもしなかったので、超絶か軍神ついたらいいなぁと思って挑戦しました。
運良く付きました♪

結果あんまり見た事無いカードに仕上がったので、
お気に入りカードです。

というか、速度9に軍神付けちゃダメだよね・・・。


※差し替えはrioちゃんです。分かる人には分かるはず。

今度今まで作った差し替え画像取れるようにブログUPします。
ゲテモノだらけで、要らないかもですが〜w

ではでは〜ノシ
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

( ; ロ)゚ ゚

うほっナニコレ珍百景 スコアが…スコアが!すごいっす…
おっちゃん涙で曇って何も見えんくなりますた(ノД`)ww

ギョクジは素材が全く手に入る気配ないので諦めモードっす(´・ω・`)

あ~にゃんさん↑紹介ありが㌧♪w

  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 02:19

ヾ(^∇^)

超合金魂さんコメありです^^

鬼神→高材 Lv9に上げるのに結構つぎ込んじゃったから
スコアは多めなのです☆
ただ・・・Lv9は遠い・・・。

レア素材は安い時に買うべし!って事で、
期の前半に複数毎買ってました〜☆
期の後半はトレードの値が上がりますからね(ーー;
安い時は6,000TPもしなかったですよ^^

こちらこそ紹介ありが㌧♪w

  • 2012⁄05⁄01(Tue)
  • 21:11
  • [edit]

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/15-78e13fd4

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

