• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 23:43

【魔法使いと黒猫のウィズ】猫ウィズ経験値24万以上!?

今日気付いたんだけど、
黒猫1周年で貰えた「猫ウィズ」
同属性経験値24万以上貰えた☆

IMG_2410.png

SSランクのMAX経験値で17万だから、
なんとなんと別属性のSSランクまでMAXにしてしまう威力。
・・・なぜか黒猫カード自体はSランク・・・
で、早速。。
IMG_2411.png
解放無しでこのステータス!
かなり強いSSランク!
御三家復活の時だね!
SSが8ターン(威力アップのため)になったのは残念だけど、
Sのままだとボックスに眠るから十分おつりが来る☆
ASも威力増大だしね!

サーシャは最後まで解放すると
同属性の攻撃とHPを100ずつ追加という
サポートキャラにも使える!

IMG_2412.png

というわけで、
解放はしてないけど早速PTに入れて使って見ると・・・
※ルリをS進化させて猛獣排除したらコストが一気に軽くなった♪
(ちょっとパネル事故の不安・・・)


攻撃、SS共にエフェクトが変わってる!
アイコンは常にキラキラしてるし!!!!
ステータス画面もキレイに動く!
コロプラさんのこのいうの細かいデザイン大好き☆




細かくスクリーンショット取ったけど、
見てからのお楽しみもあるから、
1枚だけ
IMG_2415.png
SS使った時の瞬間のエフェクト☆
通常は暗転無しだよね!
それが暗転して〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あとは見てのお楽しみ☆
ぜひぜひSSランク使ってみてね!


※ちなみにスクショは新イベントの中級☆
水PTでかなり楽に周回できるからぜひぜひ回ってね!
今回は
中級→水
上級→雷
封魔→火
でいくと良いみたい☆
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/149-dc813cc4

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

