• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄08(Sat)
  • 11:15

【ブラウザ一騎当千】R以上確定【黒猫のウィズ】魔道書pt

やっぱり平日はなかなか入れないもので
気付けばなんと・・・とんでもないイベント

3333_201403081007451c3.png

これをやっちゃうと
通常時は引かなくなる人が多くなるから
パズドラGFみたいに定期的にイベントをする事になりそう。
もしくはコロプラみたいに
安く引けるイベントとか、ベース確率上げるか。

1回600円のがちゃはかなり高い方だから、
どちらかでもう少しユーザーに優しくなると良いね☆

平日の間はビルダー放置!
しかも資源狩りに頼ってるのに出兵もしてないから
もう悲惨な事にw
前期までなら、あー!やばい!溢れちゃう!って思ってたのにねw
外交官やってた時はメールが〜〜〜〜〜!とかねw
ちょっとブラ一から離れる期があってもいいよね☆


【黒猫のウィズ】
相変わらずの引き強☆
IMG_2383.png
IMG_2384.png
IMG_2385.png
IMG_2386.png
IMG_2394.png

5/9でA以上☆
クリスタル割引中に買ったのと
1周年のクリスタルで引けた☆

ユーム、ビルフォードは持ってたからいらないけど
残りの3枚は嬉しい☆
ティファのSS解答を見破るは地味だけどとっても使えるよ!


☆遅くなったけどバレンタインイベントの成果☆

IMG_2403.png
コスト低めの隙間用☆

IMG_2402.png
猫ウィズ入れて使うのかな?

IMG_2401.png
かなり回復+解答を見破る
かなり使える見た目も大人気黒パッツァ

IMG_2399.png
AS残念、SS有用
苦手属性の軽減はイベントでかなり使える☆
白パッツァ

IMG_2400.png
ムウマは頑張って回ったけど、
パッツァで疲れきって一枚で終了☆
迷って軽減ムウマに☆

バレンタインの周回は時間がかかって大変だったけど、
報酬も良かったから頑張れた☆



☆フェアリーガーデン報酬☆

IMG_2393.png
できた〜〜〜!
ヴィーラのスキルは稀少な属性数で攻撃アップ☆
色違いの猫ウィズをデッキに入れて即フレンドと変更したら
1色で2色の扱いになるらしいよ☆
SSも7ターン大回復の優秀なヒーラーになるから、
フェアリーガーデン集大成のカードとしてはいい感じ☆
バレンタインのパルフェと相性良いかも?

最高難易度【絶無】は運ゲーでしかも報酬要らないから無視。
※上のヴィーラは中級、上級、封魔級報酬の3体をSランクにして
(封魔級報酬はSのLVMAX、中級、上級報酬はSのLV1でOK)
封魔Sランクをベースに残りの2枚を素材にしたらヴィーラに進化☆
ヴィーラ進化後は通常の素材で進化可能☆
【必要枚数計】
中級・上級・封魔 報酬各4枚 で1枚のヴィーラが出来るよ☆

さらにさらにSS進化が実装
IMG_2398.png
御三家のSSと各属性1枚ずつだけ実装☆
産廃と呼ばれたカードも復活すると良いね☆
ちなみにSSはLVMAXまで上げるのに
S魔道書が15くらい必要らしいよ・・・

最後に最近どんどんカードを手に入れてるから
魔道書チームのご紹介☆

【火】
IMG_2396.png
リーダーのウァレンティヌスをフル覚醒させたから
火属性はHP+100☆回復が弱かったのもASスキルのおかげで
しっかり回復できる☆

初めて引いた有用なイベントがちゃカード☆お世話になってます☆
遅延3枚盛りだくさんだけど、そんなに要らないから
カレーかトナカイをAS回復+SS変換にしたい☆
(実はトナカイよりシチューの方が安定・・・)
安定感はかなり上がったよ☆
攻略成功75%強


【水】
IMG_2397.png
リーダーのフレイと2枚目ルフレの2枚看板☆

火力は申し分無いけどネックは右の回復+変換の猛獣2体。
コストは重いし、ASはイマイチ。
ペガサスは水雷でASも輝くけど、1色では力不足。
変換ターンも8ターンと重め。
ウサギはSSは7ターン変換だけど、ASがただの攻撃UP

ルリ(がちゃ)とヴィーラ(フェアリー)が育つと
一気に強くなりそうな予感!


それでも、2枚看板が優秀で
安定感は高い☆こちらも攻略成功80%強


【雷】
IMG_2395.png
リーダーのファムとレナートの特攻+
5ターン目からバイクも攻撃UPの高火力☆

さらに右の2枚はAS回復+7ターン変換の優秀カード☆
バイクもSSパネルシャッフルで事故防止☆
2枚目のレナートは体力低いから別のカードに替えても良いかな☆

雷は1番手数が集まってるからパーティ作るのも大変!
アーサー(BOX1段目右から2番目)と
エイラ(BOX2段目右から2番目)がサブって贅沢。。
安定感はかなり高い☆攻略成功90%強


世間では6ターン変換が当たり前になってるみたいだけど、
7ターンでも十分イベントはクリアして遊べるよ☆
最近のイベントの傾向は
難易度が一番高いところの報酬は見た目より能力重視☆
難易度が二番高いところに見た目重視☆

って感じだから、最高難易度無視したら楽しめるよ☆
魔道杯は・・・それなりに報酬貰えたら良いし☆


黒猫のウィズは1周年を迎えました☆
2000万DL
imgres.jpg
アプリ名 クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル クイズ&カードバトルRPG
招待コード B2QUNN2C
配信時期 Android版、iOS版 配信中価格アイテム課金制対応OSAndroidバージョン 2.3以降
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降
※iPhone 4S 以上推奨
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/148-186e7af3

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

