• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 23:46

【ブラウザ一騎当千】資源狩り

今日はお休みだったから
資源狩りをちょこちょこと出せたよ☆

01_20140302233341751.png
02_201403022333420a7.png
014.png
013.png
015.png

合計は
学力:92,296
体力:140,389
武力:82,941


一日でこれだけ稼げるなら美味しいよね☆
砦30個取ったとして、資源ボーナスが100だと1日・・・
学力:24,000
体力:24,000
武力:24,000
だから、何倍も稼げるね☆

ただ、倉庫がパンクするから序盤は結構溢れちゃう☆


今のイン率だと、平日はこんなに出せないから辛いな〜。。


で、同盟は・・・
ブラ一No.1の猛者ごはんさんに申請した☆
ありがたいことに許可して頂きました☆
いろいろあって、いろいろあるから
中盤くらいにまたいろいろになると思うけど・・・
暫くはのんびり隠居生活のお供させてください☆

真姫ちゃんも前期いっぱい迷惑かけてごめんなさい!
仲良く隠居生活よろしくお願いします☆


そんなこんなで〜、
今期はどうせあんまり触れないから、
時間ある時にいろいろ試してみたいと思ってる☆

Nineの皆〜〜〜!
茶室に突撃したりするから
覚悟しとけ〜〜〜〜!!!!

eueuに無視された・・・eueuに無視された・・・

ではまた〜☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/147-7265d682

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

