• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄16(Sun)
  • 22:29

【ブラウザ一騎当千】9期のまとめと来期について☆

お久しぶりでございます☆
あーにゃんです

長く長く続いた戦争も終わって今期も残り2週間くらいになりました。
あとは独立配下としてのんびりするので、9期のまとめを書けるうちに。

今期の特記は2つ☆
1つは今期のスタート【NineLives☆】!
初めての少人数同盟としてスタート!
スタートダッシュは十数人の同盟で遠征と攻略。
皆役割を持たず自由気ままに遠征と攻略をしてたのに
攻略トップを独走する同盟☆
改めて一人一人の力とモチベーションの高さに驚いたよ。
皆の力になれるように車を量産したり、
少しずつ遠征してたら・・・来たよ・・・戦争のフラグ。
毎期の事だからもう慣れっこ☆

ここで2つ目、「忠勇義烈」さん。
毎期毎期敵に回るメンバーばっかり。
ほんとに珍しい組み合わせだった気がするよ。
いつも強かった印象。
で、合併してみての印象は・・・
皆良い人で、頼りになって強かった。
お世辞無くそんな感じ。
戦争慣れしてるのもあったけど、
イン率の高さも凄かった。
特に戦時盟主のあーしあさんは
この人きっと落ちないなぁって思ったよ。

でもでも、こんなメンバーでも
ゲームに対するモチベーションの低下には勝てないもので最後は・・・
もう長いわ!って感じで、花火で終わり☆

あーにゃんは相手の隣接取ったあと隣接維持してたけど・・・。
本拠来たらマズいな〜、って思ってたら案の定サッカーボールになっちゃったw
それでも分校は最後まで守ったよ!euさん褒めて〜☆
実は・・・自慢だけど・・・あーにゃん盟主代わる度に毎回隣接してたんだよ!
(美味しいとこ持っていってただけだけどw)

で、1月後半からのイン率激減に伴い花火に参加もできず、
孤独な生活中☆
こんな感じでもちろんレベリングなんてほとんどしてないし、
イン率も超低下のままだから
リアルが落ち着くまではダラダラかなって思ってる☆

このブログはもともと気紛れ更新だから
通常通り運行するよ☆
暇な時にでも覗いてみてね☆



久しぶりにインしてライト引いたら、R出たから合成☆
一番下が1個上がった☆
1111111_20140216222500b28.png

category
ブラウザ一騎当千

えらい!!

えうちんじゃないけど褒めるよ~

あーにゃんお疲れ様!

  • 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 14:17

(ノ_・。)合流遅れてごめんね

  • 2014⁄02⁄21(Fri)
  • 00:57

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/143-b8333f34

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

