• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄23(Thu)
  • 17:46

【黒猫のウィズ】ルフレ最終進化 【ブラウザ一騎当千】戦争について

念願のルフレ最終進化!
水のユグロラシル取るのに木曜ダンジョンを8回も行ったw
でもこれはとっても運が良い方☆
ほんと落ちないから!
で、大事に置いてた猫ウィズカードで早速レベルマックス!

パズドラの麒麟っぽい??


IMG_2106.png

IMG_2109.png
猫ウィズ ルフレ

o0600038012571986910.jpg
パズドラ 麒麟

IMG_2107.png

IMG_2108.png


【ブラウザ一騎当千】
0さんが急遽引退しました。
本当に残念です。
毎週0さんのブログで新着カードの確認してたし、
来期は0さんに負けないように前半から頑張って
資源狩り出す予定だったのに・・・。

戦争に関しては、
楽しんでやってる人いる?
仕方なくやってる人多いんじゃない?
そんな感じが凄く伝わる。
ゲームだし、楽しくないなら楽しい事したいよね☆

正直終わるような気がしない戦争。
根性勝負で参った言った方が負けとか、
敵も、味方も、周りの人も、運営さんも、
だ〜〜〜〜〜〜〜れも得しないからね☆

だから〜、さっさと落としどころ決めろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!☆
category
魔法使いと黒猫ウィズ

幹部さんに『落とし所』を決めてと提案してみては?
戦況が実際どっち有利かは外部からではわかりませんが、0000さんのブログとここを読むかぎり、押されてるのかなと推測しています。
たしかに長すぎて疲れるだろーなとおもいます。
戦争は1〜2週間くらいがいいっすね。

  • 2014⁄01⁄24(Fri)
  • 22:11
  • [edit]

落としどころ☆

relaxさん

初めまして☆
こんなブログでも見てくれて嬉しいよ☆
そうなんだよね、劣勢劣勢でもう大変☆
幹部からは連絡してくれてるんだけど
ヤメる気無いみたいなんだよ〜(:;)
もうここまで来たら根性論だよね☆
ホント、疲れちゃう☆
相手何人居るか分からないくらい多いしw

relaxさんの言う通り
1〜2週間で落とした数とか、ポイントで決まったら良いよね☆

返事遅くなってゴメンナサイ☆
良かったら暇な時に遊びに来てね☆

あーにゃん

  • 2014⁄01⁄26(Sun)
  • 01:50
  • [edit]

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/141-12e8a838

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

