• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄12⁄31(Tue)
  • 22:18

【2013最後の日記☆】今年も遊んでくれてありがとう☆

2013年 今年最後の日記です☆

ブラウザ一騎当千を遊んでいる皆様

今年もいっぱいお世話になりました☆

年末の戦争中だけど、時間いっぱい相手してくれた
【突撃隣の晩ご飯(仮)】さん ありがとう!

【忠勇義烈】さん、
急遽合併→戦争だけど、皆良い人で楽しい人ばかり!
皆大好き!ありがとう!

【NineLives】の皆、立ち上げ早々大変だね!
でももうちょっとの辛抱だよ!
頑張ろうね!今はゆっくり休んでね!

そしてそして・・・
【ブラウザ一騎当千を楽しんでる皆様】
2013年、色んな事があって同じ同盟になったり、
敵になったり・・・
茶室で話したり、ゴタゴタに巻き込んだり・・・
いっぱいご迷惑かけてごめんなさいと、ありがとう☆


来年も戦争とか忙しい事いっぱいになっちゃったけど、
皆、リアルは絶対大事にしてね!
ゲームだからね!
自分が思うようにやったら良いと思うよ☆
死んじゃうわけじゃないからね!失敗も怖くないよ!
限られた時間で、全力で遊べるだけ!気楽に楽しもうね!


☆今期最後の合成☆
333333_20131231220510fc7.png

無事成功したよ☆
いっぱいレベリングしたいな〜☆






【パズドラ】
今日は2013年最後だから
あーにゃんのベストモンスターのご紹介☆
それは・・・・







IMG_1624.png

ヴァルキリー☆
やっぱり1番☆
安定したリーダースキルと、強力なドロップ変換☆
いろんなパーティーに組み込めて◎

どんどん究極進化が出てるパズドラだけど、
やっぱりヴァルキリーが1番☆

持ってる人は大事に育ててね!



2013年。
色んな人と出会ったり戦ったり・・・
ソーシャルゲームの醍醐味を味わった1年でした☆
来年も宜しくお願いします☆

2014年も皆に良い事がありますように☆


ブラ一A's
あーにゃん
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/134-730aeb9d

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

