• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄12⁄29(Sun)
  • 20:30

【パズドラ】エンジェル究極進化

年末に向けて向けて各ゲームがイベントを行っていますが・・・
一番嬉しかったのが・・・
【パズドラ】エンジェル究極進化!
かなり前の太鼓で頑張ってスキル上げしてた☆

IMG_1619.png

見た目も最近の究極進化らしく
とっても可愛くなってるよ!

で、さらに嬉しいのがリーダースキル。
回復パ使いの念願の耐久!!!

IMG_1618.png
回復441パ
回復力が高いので442くらいの感覚で使えます。
元のHPは少ないので、イシス、バステト入れても
天ルシには及ばないけど攻撃力が4倍なのは地味に嬉しい。
キングリンで最大火力は12倍。
ちょっと少ないけど、威嚇、CTW、入りでこの体力なら悪くないと思う。
副属性合わせて計10個回の攻撃が可能な上に、
エンジェルがバインド回復のスキルなので、安定感もるよ☆

キングリンをエンジェリオンに替えると体力は5万超えで
安定感アップ☆
問題は火力不足・・・。

ということで、実用性の高そうなのは・・・

IMG_1620.png

回復耐久471(F白メタ)
回復耐久461(Fヴァルキリー)

471の場合だと、
リーダースキルで攻撃7倍
キングリンで最大21倍までパワーアップ!
バインドにも強くなっちゃう!


ドロップ変換が少なく感じたら、
Fヴァルキリーで
制限無しの攻撃6倍の組み合わせもオススメ☆

年末になって
色んなゲームでイベントが開催されてるけど、
気付いたら年明けちゃった〜!
ってならないようにしたいね☆

ではでは良いお年を〜☆☆

category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/133-4884730e

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

