• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄27(Wed)
  • 23:16

【パズドラ】フレンドとヴァルキチ

アップデート6.2で
サブを全てフレンドで固める事ができるようになったよ☆

●コンテニューなし
●全てのダンジョンで再クリア後石各1個
●フレンドリーダースキル無し
●フレンド覚醒スキル有り
●無限回廊みたいに、一度選んだフレンドも時間を置かなくて使用できる

覚醒スキルを使用するダンジョンだね☆
石も再回収できるから次のGFまでにいっぱい回収しちゃおう!



IMG_1532_2013112723074365e.png

実用度低いヴァルキチPT
297、フル覚醒、レベルマ、スキルマ
5ターン後、毎ターンドロップ変換になるけど・・・そんなに要らないw

IMG_1533_20131127230745103.png
実用度の高いスキルブースト重ね☆
GF限定神のオーディン、メタトロンは重要になるね☆
あと、ヨミ、バステト重ねて入れたりすると、ドロップ時間が超長い!

IMG_1534.png

今回のチャレンジモードは
ダメージ軽減を重ねてみたり、
エキドナをいっぱい入れて、+ダメージ軽減や半減や鉄壁、リーダー入れ替え半減とか・・・
色んな活用が考えられるね☆

ただ、フレンドのリーダースキルは無効になるから、
攻撃倍率は低い・・・w

とりあえず石回収に最初のダンジョンから回ってみよ〜☆
category
パズドラ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/127-55952d60

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

