• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄25(Mon)
  • 21:30

【ブラウザ一騎当千】本日2回目 今朝の連打☆

【今朝のトレード☆】
狙ってた許褚も、関羽も落とせなかったから、
UCで連打した☆

56453.png
20枚くらい売れ残ってた陳宮さんを
一気に購入☆
連打してたらスキル上がって
隣地で 718.5% UP☆
攻撃40000でも30万超えるから、
ちょっと速度に振るのもありかも・・・
いっその事攻撃極振りもありかも・・・。
悩んでる><
弓単騎問題もちょっと改善された☆
後はレベリングだ〜♪


レベル上げ面倒な食料技術もこの機会に上げたよ☆
3546.png
51456.png

3時間の入れ替え面倒だから
最近は内政官固定してる。
で、技術は気付いた時にポチってる。
あるのと無いのでスゴい違うんだけどね。。。
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/125-b2a16da0

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

