• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄24(Sun)
  • 00:45

【ブラウザ一騎当千】猛将鹵獲2

【ブラウザ一騎当千】
猛将鹵獲(資源狩り)まとめてみた☆
前半は素材集めが大変><
それでも少しずつ集まってきたからまとめてみたよ☆

【槍】
6_201311240029272d2.png
資源が増えた今でも出兵させている大徳さん☆
最強の資源回収要因☆
回収資源:武4.5万〜20万
所要時間:45分(陸トラ補正有り)

2_20131124002916c23.png
3コスで王道☆
3コスだったらスキルレベルはもっと上げたいかな☆
回収資源:武2万〜4.5万
所要時間:1時間15分(陸トラ補正有り)

5_2013112400292043c.png
3.5コスで実は優秀☆
初期攻撃力も高いし、
付与スキルによっては自由度も高まるね☆
回収資源:武2.5万〜5万
所要時間:1時間(陸トラ補正有り)

【弓】
3_20131124002917fa8.png
3.5コスでとっても優秀☆
弓はあんまり良いのいないし、
あと1つくらいは上げたいな。

回収資源:弓
所要時間:検証未

【強襲】
4_20131124002918935.png
初期スキルで猛将鹵獲持ちは
強攻+進攻ができるから良いね☆

バーストさせたい!
回収資源:学
所要時間:検証未

1_201311240029134e7.png
速度にかなり振っちゃってるちんきゅうさん☆
レベルの割に回収資源は少ないけど、
期の初めはとっても役立ちそう☆
こっちもあと1つは上げたいな。
回収資源:学3〜6万
所要時間:33分(陸トラ補正有り)


あとは、糧用2枚、体力用1枚育てたいな☆
猛将鹵獲は高いから、安いうちに買いたいけど
なかなか買えない><
急速な価格高騰が始まってる(:;)




おまけ【黒猫のウィズ】
けっこ〜〜〜〜〜引いたけど、
唯一の限定カード カエデちゃん☆
やっとSランクMAXになったよ☆
使い方分からないけどw

ASの4回連続攻撃は・・・
敵がHP200残ってたら、
1/4で攻撃して倒しちゃうから
残りの3/4は次の敵に攻撃するよ☆
便利そうだけど・・・どこで使うのかなw

SSの火のダメージ半減は、
アルビリオンの75%カットの方が良いかな☆
唯一の限定がとっても微妙☆

IMG_1490.png


魔道書スタミナ半減中☆
IMG_1492.png
雷魔道書用☆
雷は上級しか行かない☆
S行くにはもう少し変換と大ダメージが欲しいね☆
回復とフレンド用にカレー入れてるけど、
まだまだ厳しい・・・。

IMG_1491.png
火魔道書用☆
S級を70%くらいでクリアできるPT☆
前半キツいけど、ペガサスが変換できるところまで行けば
かなり楽になる☆
バランスは良いけど、できれば早い変換が欲しい><

IMG_1493.png
水魔道書用☆
S級を80%くらいでクリアできる☆
ボブのパネルシャッフルがとっても便利☆
2回使うくらいで死んじゃうけど、
シンシアとイリジンが変換できるから、
後半まで行けば、安定☆
メイヴィスのキュアセルフも地味に効果有り☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/122-a0a61119

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

