• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 22:26

【パズドラ】ヘラ降臨 回復パ 周回

覚醒ヘラが究極進化して
ヘラ周回したい人にオススメのパーティーだよ☆

薔薇ヴァル回復パ☆

体感的には
ヴァル>>白メタ
って感じで周回が楽かな☆

で、あーにゃんの回復パはこれ☆

IMG_1465.png

リーダーはもちろん薔薇ヴァル☆
スキルマ、第2覚醒、プラス攻撃50以上推奨☆


IMG_1466.png

サブ1
薔薇ヴァル2体目☆
スキルマ推奨
この枠は光の回復タイプなら他でも大丈夫だと思うよ☆
変換が多いと楽だからあーにゃんはヴァルキリーにしてる☆


IMG_1467.png

サブ2
ふわふわ☆
スキルマ前提
周回後半に欠かせないふわふわちゃん☆
詳しくは後で☆

IMG_1468.png

サブ3
エキドナ姐さん
居なくてもノーコンは可能だけど
安定感が格段に上がるよ☆

IMG_1469.png

サブ4
キングきもリン☆
スキルLvは高い方が良いけど、
上げてなくても大丈夫☆
ラストで必須☆

IMG_1470.png

フレンドももちろん薔薇ヴァル☆
薔薇ヴァルパの重要なところ・・・
297の薔薇ヴァルはかなり多い
周回でフレンド不足が無いのは重要なポイント☆


ではではレッツゴー☆
(サックリ要点だけ書くね☆)

IMG_1471.png
IMG_1472.png
IMG_1474.png
IMG_1475.png

1〜4階は
敵のターンが短い順に倒して行くよ☆
きもリンやエキドナ姐さんのスキルレベルが低い時は少しスキル貯めながら進もう☆


IMG_1476.png

5階
ここは攻撃力も低いヴィーナス
毎ターン攻撃だけど、
回復切らさずにボチボチ倒そう☆
ヴァル使っても全然大丈夫だけど、1体は残してね☆あと、ふわふわも☆


IMG_1478.png

6階
第1の関門だね☆
攻撃力14200弱のミネルヴァ
このパーティーで14200のHPは難しいけど、
ふわふわ+ヴァルで一気に変換したら簡単に倒せるよ☆
攻撃まで余裕あったらヴァルの変換だけでもOK☆
ターン数が厳しかったらエキドナ姐さん使おう☆

IMG_1479.png

7階
2ターンで9000強のセレス
ドロップ運によってはエキドナorふわふわ使っても大丈夫☆
スキル使用の優先度はエキドナ先ね☆
次のネプチューンでふわふわ使うから☆


IMG_1480.png

8階
ネプチューン
攻撃まで3〜5ターン☆
1,2ターンでスキル回復とドロップ整理☆
闇、回復、光を集めて、
ふわふわ+ヴァルで1撃で突破しよう☆

できれば盤面を1列光以外で割って2コンボにしたいけど、
できなくても全然貫通するよ☆
パーティーの攻撃力と要相談☆

IMG_1481.png

9階
ハーデスはスキル貯め☆
ここで、ふわふわ、ヴァル、エキドナのスキルを回復させちゃおう☆
地道に攻撃してたら、回復するよ☆

IMG_1483.png

10階
ラストは・・・
きもりんと、ふわふわ、ヴァルでワンパン☆

IMG_1484.png

保険でエキドナ姐さん使ってたら、
削りきれなくても残り2枚のドロップ変換で
きっと倒せる☆


このスクリーンショットは
かなりドロップ運に見放されたんだけど、
それでも危なげなくクリアできたよ☆
慣れて来ると1周するのに5分強でクリアできるよ☆

このパーティーは無課金でも作れちゃうから
育てる価値有りのパーティー☆
特にヴァルキリーは色んなパーティで活躍するから
育てて損無し☆


今度はいろんなパーティでヘラに挑戦しようかな☆


【ブラウザ一騎当千】
1553.png
弓の猛攻が
なんと350TP以下で買えたから
付けちゃった☆
弓単騎はあーにゃんの課題だったけど、
近場ならなんとかなるかも☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/121-b4336a5f

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

