• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄17(Sun)
  • 21:38

【総合】いろいろ

【ブラウザ一騎当千】

資源狩り【弓】
9_20131117211113400.png

弓で移動速度13は良いよね☆
さらに攻撃力高いし、
猛攻持ち

まさに資源を狩る為にできた娘!

スキル上げ大変だけど、育てる価値あるから頑張る☆



【黒猫のウィズ】

久々にウィズネタ
ハロウィン猫事件
魔道杯20010位事件
以来モチベーションが下がってた黒猫ウィズだけど
新しいイベント始まったからまたちまちまやってるよ☆
新イベントは///

【桃娘伝】
もう、萌え直行・・・

10_20131117211331967.png


で今日は上級マラソンPTのご紹介☆

1_20131117211053e4a.png

水染めで変換1枚
AS回復3〜4枚で余裕だよ☆
おまけで大魔術2枚あるともっと安定するかな☆

道中はランダムで
2_20131117211055cae.png

4_20131117211057816.png

3_20131117211058ed1.png

5_20131117211059b6f.png

の4パターンかな。
注意するのは雷の魔道書!
強くは無いけど、パネル事故起こるとやられちゃう!

体感的には封魔級の魔道書のAかな☆


で、ボス
IMG_1456.png

両端の精霊も
それなりに耐久あるから、注意して☆
※画像は水の大魔術打ってボスを皆で1回殴ってみた画像☆

敵の攻撃力は
左から300ダメ、1000強ダメ、全体200ダメくらいかな。
真ん中意外は1ターン攻撃だけど、そんなに高くないね☆
真ん中は3ターン攻撃☆


とりあえず両端倒しちゃおう☆

パネル事故さえなければかなり余裕で回れるはず☆


で、肝心のボスドロップだけど・・・
7_20131117211111dcb.png

現在0/7


【三国志パズル対戦】

CM効果でどんどんDLが伸びて
どんどんパズドラ化していってる三国志パズル☆
遂に、伏皇后が最終進化したよ☆
8_20131117211113fc4.png

パズドラと違って2.2倍アップは呂布を除く最高倍率
なんと、回復力はレベルが上がる度に下がっちゃう☆
最終進化まで1ヶ月くらいかかったw
素材が落ちないんだよ〜!!

IMG_1462.png

かすみ姫も無事進化したよ☆
素材は上級を20回くらい回ったら集まったよ☆
ステータスはHP寄りで、スキルが防御体制☆
なかなか使える☆
リーダースキルは2倍で十分使えるレベルだよ☆
※でもリーダーにして音出したら後悔するからやめてね!



年末に向かって寒くなってきたね☆
インフルエンザとか、気を付けてね☆
category
ブラウザ一騎当千

時代はまさに大徳か鹵獲って感じだね~
素材も高い高い!
資源回収武将持ってるのと持ってないとでは序盤のスピードが全然違うのを痛感したから、ちょっと頑張ってみようかなぁ・・・
といっても超えられない壁があるので、ほどほどにw


黒猫はちょっとマンネリしてきたかも・・・(はやっ)
いちおう今回のイベントの上級は安定して回れるくらいで、ドロップは20回ほど回して1枚(´Д`)
ノーマルクエストも全消化して、イベントか魔導書集めくらいしかやることがないのよねw
たまにダス回してもザコBしかでないしなぁ・・・
パズドラのように下位カードにも救済があればいいのに><

  • 2013⁄11⁄18(Mon)
  • 17:10

黒猫は辛いよねw

鹵獲はホント差を感じたよね><
あーにゃんも今期は頑張って資源回収育てるよ!☆
レベリングも資源回収になって便利そうだから、
しっかり育てちゃう☆

黒猫は・・・
今日も7回引いたけど、
Aがビルフォードだけ・・・
それでも多分運良い方だよねw
辛いがちゃだから、ホント疲れるw
救済はSS進化が期待できるけど・・・
この会社はなかなかやらない気がするよ〜。
限定カードなんて、ホント引ける気しない・・・。
今回のステラ・・・欲しいな。。

最近のパズドラの救済はスゴく嬉しいよね☆
あー!この子使わないって思ってたのに〜!
って子が強くなって、見た目もグレードアップしてるのがホント嬉しい☆
アルテミスとかアルテミスとかアルテミスとか・・・・。
コロプラもガンホー見習え〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 22:38

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/120-a78c08a9

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

