• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄12(Tue)
  • 22:18

【ブラウザ一騎当千】合併!

幸時間さんとごはんさん同盟の戦争が集結して
めまぐるしく鯖が動いています。

クエスト系同盟がどんどん落とされるのを見て

Nine Lives も 忠勇義烈さんと合併。

忠勇義烈の皆さん、宜しくお願いします。

euさんの迅速な動きと、判断力はスゴいなって改めて思ったよ☆
○ゲてるけど。。


【パズドラ】
久しぶりにパズドラのお話☆
バットマンコラボ
行くの忘れてた〜w
カグヅチ持ってないしとりあえずジョーカーは
取っとかないとね☆

パーティーはこれ☆
IMG_1430.png
バットマンコラボはいきなりのボス戦☆
超級行ってきたよ☆
先手でお邪魔ドロップ変換><
これは麒麟覚醒でなかなかの確率で防げるよ☆

次のターンで毒ドロップ変換☆
これはバステトで防ぐ☆(1体だと4分の1くらいかな?)

イースと朱雀はステータス要因☆
イースは覚醒アビネプだともっと安定するかな☆

スキル貯める暇無いから
覚醒が大事なダンジョンだったよ☆


ちなみに・・・5,6ターン耐えたところで
カウント4が入ったから、ランダムスキルの可能性が・・・

IMG_1431.png

で、無事ノーコンドロップ☆

もっと早く攻略記事載せるね〜☆


で、火の海賊龍☆
IMG_1429.png
パーティーはこれ☆
挑戦したのは超級☆

このダンジョンはスキル上げが大事☆
5階仕様だから、ボスまでにスキルをしっかり貯めたいね☆
リーダー、フレンド3.5倍のキングリンエンハンスで1発だったから、
キングリン育ててタイプで寄せたら比較的簡単☆
ボスは2ターン目で大ダメージだから気を付けて!
1ターン目は攻撃力アップスキル使ってくるよ☆

IMG_1432.png
無事に1発ドロップ☆
道中千代女ちゃんのスキル上げ素材も落ちるみたいだから、
持ってる人は1.5倍or2倍でマラソンしてみるのもいいかも☆

千代女ちゃんの使いどころ分かんないけど・・・。

この海賊龍も・・・使い道分かんないやw




【黒猫ウィズ】
魔道杯
最終日結果・・・
20010位
4段からはなかなか勝てない!
ポイントも貯まらない><
デイリー賞品20000位以内のカード欲しかったのに・・・!
もう魔道杯で賞品貰えるチャンスはあんまり無いのかな・・・。。
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/119-4112521f

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

