• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄07(Thu)
  • 21:32

【ブラウザ一騎当千】守護防陣の注意点

数重ねたら少しは使えるよね。
で、合成☆

無事成功☆
55555_2013110721101595c.png

しかししかし、防陣の注意点!
Lv2が付くと・・・

3333_20131107211016dc9.png

スキル上げが大変・・・。

【近況】
周りの同盟も攻略速度が上がってきたから
村作り始めたよ☆



【黒猫ウィズ】

猫スナイパージルの件から一気にやる気が削がれた
黒猫のウィズ。
課金も即ストップで継続中です。
開いて魔道書だったら挑戦するってぐらい。

で、ちまちま育てたのをご紹介。

IMG_1418.png
IMG_1417.png
IMG_1416.png
IMG_1415.png
IMG_1414.png




魔道杯は対策・・・してないw


【三国志パズル対戦】

CM始めて、一気にアクセスが増えて上り調子みたい☆
パズドラとほとんど同じのゲームシステム☆
だけど、ちょっと動きがもったりしてるかな☆
続けてるけど、これも一日1,2回開いてる感じ☆

今、記念武将の女の子貰えるんだけど、
進化素材の入手方法はウィズと同じ☆

20回で1体落ちたかな☆(最高難易度で)
ノーコンは簡単☆

ただ、一度の進化で3つ必要。
黒猫とパズドラの悪いところ取っちゃった感じw
なんでこうなった〜!w

で、レアがちゃは確率公開もしてて、それなりに良いの出るし
スペシャルダンジョンでも強い武将入手できるよ☆

アンドロイド版も出たから、パズドラに飽きたらやってみてね☆


IMG_1419.png
あーにゃんとこのエース☆

IMG_1420.png
次期エース☆

IMG_1421.png
育てやすいから育った娘☆

IMG_1422.png
これが貰える武将☆
声は・・・聞いたらショックだからサブで使う事を
強く推奨するよ!
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/116-99376d47

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

