• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 22:45

【ブラウザ一騎当千】祝☆覇王クエストクリア

同盟員の方々で、ログを見ていた方へ

あのアホ何遊んでんだ!(怒)
と思った方、ごめんなさい猫。
これ狙ってた><

IMG_1413.png

昨日茶室でコツを教えてくれた皆、ありがとう☆
なんとか無事達成できたよ☆

結局どうやったかというと・・・・

弓砦の★3ぽいところに突撃

武無事成功したみたい☆
遠征がさらにやりやすくなったよ☆

今期とてつもないエース達が
とんでもない速度で砦を落としていくから・・・

遠征も頑張らなきゃって気になるよ☆

砦攻略班の皆、ホントありがと〜!
どんどん隣接するからね!><

あ、欲しい領地あったら遠慮なく言ってね!
最優先で確保するから!



と言いつつも、
遠征班もズバ抜けた速度☆

それでもまだまだ!って
攻略班が出兵砦に困らないよう
頑張って遠征してくれてる☆


いい感じに噛み合ってるんじゃないかなって思うよ☆

皆ファイト!
あーにゃんも朝苦手だけど、頑張るよ!
category
ブラウザ一騎当千

ん?なにがズバっと抜けたって?

  • 2013⁄11⁄03(Sun)
  • 17:08

本文でだれか分かるねw

  • 2013⁄11⁄06(Wed)
  • 23:03

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/112-088c6fbd

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

