• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄31(Thu)
  • 21:57

【ブラウザ一騎当千】玉璽+極意 【パズドラ】サーティーワン

【ブラウザ一騎当千】
333333.png

やっと成功☆
玉璽+極意
攻撃力882%UP☆
最近の3.5コスだとそんなに高い攻撃力じゃないけど、
とっても嬉しい☆

茶室でね、下級闘士を15000体残して
3万の撃破スコア出せたら名声が3つ貰えるって
聞いたから、砦攻撃したら・・・
上手く15000体残らない(:;)
皆どうやって調整してるの!?


【黒猫ウィズ】
ハロウィンの封魔級結局15回行ってジルドロップ無し。
なんかクイズも面倒になってきたから諦めちゃったw

魔道書の封魔級もドロップ事故多いし・・・。
ちょっと疲れるなぁ><

【パズドラ】
疲れを癒してくれた☆


あーにゃん的神コラボ☆
サーティーワンアイスクリームとのコラボ☆
出てくるモンスターが超可愛い!!!!


ちっちゃいのはこんなので♪
IMG_1396.png
おっきいのはこんなの♪
IMG_1398.png

でね、攻撃が〜〜〜・・・・

IMG_1409.png

抹茶してきます!

もう一回言うね!

抹茶してきます!

もう可愛過ぎ!><

もっと抹茶して!!!!


で、ラストは・・・
サーティーワン仕様のバス猫ちゃん!
ドロップ率は体感で40%〜50%(キング級)
IMG_1410.png

スタートでアイスくれるよ☆
味方のHPが全快☆
IMG_1403.png

ドロップしたバス猫ちゃんはこちら☆
IMG_1412.png

スキルは本家バス猫ちゃんと同じで、スプレッドキャッツ☆
ノーマルダンジョンやテクニカルダンジョンで使いやすい便利なスキル☆
サブだと土日にも使えるね☆


リーダースキルはなんと!!
メイメイのちょっと低火力コンボ☆

これ、注目すべきは・・・
レア4!
コスト制限ダンジョンでとっても役に立ちそうな予感のバス猫ちゃん☆
初めて間もない頃なら、下手な神モンスターよりも使える超優秀で
お得なモンスターになってます☆


もちろん本家バス猫のスキル上げにも使えるよ☆

ちなみに道中のアイスリットちゃん達も
ドロップして、進化させると(進化後も落ちるよ☆)
ライダー系のスキル上げになるよ☆

そして・・・・
このコラボモンスターは皆・・・・毒で一撃!
パズルに疲れた人にも優しいダンジョンになってる☆

・・・どこかのイジワル運営と大違いだ・・・コロコロコロ・・・・


さらに2000万DLでアンケートゴッドフェス☆

皆が選んだモンスターがゴッドフェスの対象になってるから、
始めるなら今がチャンスだよ☆
強い神が引けるまでリセマラしてね!(11/1  15時まで!)

あーにゃんももちろん引いたよ☆
フェス対象外だけど・・・・
IMG_1404.png

第二の麒麟ちゃん引けたからラッキー☆
4色5倍でこのスキルは強いはず☆
でも・・・麒麟ちゃんの方が強いW

今日はパスドラのイベントに癒された1日でした☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/111-d7fe5bcb

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

