• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄28(Mon)
  • 21:59

【ブラウザ一騎当千】Lv10【黒猫ウィズ】課金始めました☆【パズドラ】そろそろ

123_2013102822522860d.png

茶室で皆でCP連打って言ってたからやってみた☆
神速付いてるのは・・・聞かないで・・・

【黒猫ウィズ】
ハロウィンイベントのジルを育てたくて・・・
石ジャブしてるけど、・・・進化に同じカードがいるってキツいよね
何より、ドロップ率7〜9%って・・・w
パズドラで言うところのスキル上げなんだろうけど、
ドロップ率低過ぎじゃない?w

IMG_1320.png

IMG_1322.png
↑あんまり使えない上に進化に同じカードが必要。
さらに封魔級より難しいらしい。

IMG_1321.png
↑使えるらしい☆
進化にはお菓子がいるよ☆

IMG_1323.png
地味にワンコンしちゃうハロウィン封魔級用
回復のアリヴィとイリジンのレベルが低いから辛い・・・

回復3体とパネル変換2体でメンバーは悪くないと思うんだけど、
ちょっと育てられてなかった〜><


このゲームやってると、
ホント、ダンジョン入る時のフレンド選ばせてって思うよ。
赤の魔道書行ってる時に黄色とか助っ人来てくれてもw
しかもコンテしても同じ人が来るってゆう・・・。


【パズドラ】
IMG_1324.png

今日のテクダン5倍で合計HP14000突破☆
フレンドに麒麟297連れて行ったら18000超えるから
そろそろファガン狩りでも行こうかな☆
麒麟フル覚醒で暗闇もお邪魔も効かないからね!
この前は死んじゃったからリベンジだ〜!!!
category
魔法使いと黒猫ウィズ

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/109-77c9baf2

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

