• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄23(Wed)
  • 23:43

【ブラウザ一騎当千】黒猫ウィズ

ブラウザ一騎当千

最後に枠減らすのにRいっぱい使ったよ☆
削除にもR☆
ちょっと計画性なかったから、もったいない事したな☆
3333_201310232326134a5.png

なぜか1+2のラストアタックに使って防陣付けた関平ちゃん☆
昔から持ってるカードで、これを機にレベルアップ☆
見習い防御の高い防御闘士☆

2222_20131023232612bc5.png

軍神好きは無理してでも軍神付けちゃう☆
突撃の方がよかったね☆
来期付けよう☆


という感じで、今期も皆様お疲れ様でした☆
来期別同盟になっちゃう方も、同じ同盟になる方も
また仲良くしてね☆
今日はいっぱいの思い出思い出しながら寝る事にするよ〜☆
バイバイ☆


黒猫ウィズ

魔道杯が終わったね☆
成績はこんな感じで、なんとか最終日にシャナを貰えたよ☆

IMG_1308.png

前半は1級だったからポイント稼ぎも楽だったけど、
その分参加者も多くてランキング上げるのが難しかったよ〜☆
でも後半はこの通り少しのポイントでも高ランク☆
クリスタルは5個ジャブジャブしたけど、シャナが貰えるし、クリスタルも貰えたから問題無し☆

IMG_1307.png

最終進化で火が大回復だし、SSは遅延だから使えるはず☆


3段はとっても大変だけど、
クイズの正解率上げたらなんとか上位取れる☆
途中1回引いてこの子が出た☆

IMG_1310.png

ランキング報酬でSランクの魔道書もらってたから
一気に最大まで上げて即3段メンバーに☆
微妙な攻撃力の高さが命運分けるよ☆


で、集めやすいボブさんもしっかり進化させてSランク☆

IMG_1309.png

このカードはSランクになると3ターンでシャッフルできる
便利なカード☆
貰えた人はしっかり育てようね☆魔道書封魔級できっと役立つよ☆


そしてそして、魔道杯終わってすぐ1000万DL☆
猫ウィズが貰えるんだけど、Sランクを一気にLVマックスにできる優れた合成カード☆

IMG_1306.png

見た目が気に入ってるからあーにゃんはそのまま置いてる☆
使い道無いかなぁ。



パズドラ

ラッキーなメタドラ報告☆

IMG_1305.png

皆に幸運あれ〜☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/107-f05dd726

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

