• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄21(Mon)
  • 19:19

【ブラウザ一騎当千】3+4ラストアタック☆

あと2日で遂に終わっちゃうね☆

いらないカードを整理して、合併に備えよう☆
ラストアタックもミスらないように終えたいね☆

ちなみに・・・
あーにゃん今期最後武錬無しで兵士生産して失敗しちゃった☆

3+4のラストアタックはこの子にした☆
2222_201310211906371f2.png

1コスで隙間内政官として超優秀☆
4鯖時代からいつかLv300にしようと思ってた☆
なんとか300超えたから上出来かな☆

カード整理合成☆
44_20131021191049ab1.png
堅陣が理想だけど、素材無いからとりあえずこれ付けとく☆
UCでLv上げられる☆

3_20131021190953442.png
来期とあるカードの呉之治世上げるのに使うよ☆

69.png
Rが余ったから追加に使って合成してみたら上がったよ☆
周り囲むと438%だ〜☆

45.png
ホントはバラバラで置いときたかったけど、仕方ないから重ねたよ☆

64.png
このカードもバラで持っておきたかった☆

98.png
これも重ねたくなかった☆

65.png
丹田余ってたから挑戦したら付いた☆
成功する時はするもんだね☆

まだまだ整理が足りないけど、今日はここまで☆


皆シルチケ同盟に移り始めてもうすぐ期が終わるんだなって実感するよ。
1+2鯖、とっても長かったけど楽しかったなぁ☆
来期はもっと混沌としそうだし、とっても楽しみ☆
また活性化したら良いな☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/106-ecc4589a

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

