• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄18(Fri)
  • 22:30

【三国志パズル大戦】ちょっとハマりそう☆

レアガチャをたまたま引いたらね!
伏皇后様出たよ☆
実はこのキャラ、最終進化でリーダースキルが超優秀な
「漢」武将の攻撃力2.2倍☆
見た目も可愛くて大事にしそう☆

IMG_1281.png


今イベント中の孫尚香☆
中級で1発ドロのラッキー☆
パズドラで言うところのエキドナだね☆
スキル上げにマラソンしたいけど、育てたいのもいっぱいだから
今回は我慢かな☆
パズドラと違って、スキル上げも経験値制だから、失敗が無くてイライラしないかも☆
IMG_1286.png

いろいろ部隊が作れるんだけどね
あーにゃんこんな感じ☆
IMG_1282.png
IMG_1280.png
IMG_1285.png
IMG_1284.png

三国志の物語が好きだから、
見た目がいかつい男キャラでも使っちゃうw
今なら初期の御三家も強いし、
なんといっても毎日宝玉(魔法石)くれるから無課金でも
遊べそう☆

今は60万DL中だからログインプレ+イベントで毎日宝玉いっぱい貰えるよ☆

あ、あとパズドラの盤面より横が1列多いからコンボしやすいよ☆

良かったら遊んでみてね☆
category
ブラウザ一騎当千

ほうほう
最近パズドラもマンネリ気味だなぁって少し思ってたので
こっちに手を出してみるか・・・


iPhoneアプリでした\(^o^)/

  • 2013⁄10⁄19(Sat)
  • 10:12

ちょっと訂正☆
毎日宝玉って書いたけど、スタート10日間みたい☆
それ以降は30日とか、イベントとか・・・
けっこう厳しいみたいだ〜☆

  • 2013⁄10⁄20(Sun)
  • 20:38

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/104-65809b2d

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

