• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄14(Mon)
  • 09:01

【パズドラ?】三国志パズル大戦

面白いゲーム見つけたからご紹介☆

パズドラと同じような(というか一緒w)パズルゲームで
武将を育成するゲームなんだけど
パズルが上から振ってくるんじゃなくて、
進軍して行くイメージで下から上がってくるよ☆
パズドラに慣れてる人はとっても遊びやすいかも☆
IMG_1273.png

【キャラクター】
もちろん三国志のキャラクターだよ☆
たくさんいるんだけど、違うところが1つ!
なんとボイス付き!
これは良いよね☆
パズル中に消すとコンボ重ねる度にリーダー武将の声が出るよ☆
ぷよぷよみたいな感じだね☆
あーにゃんは最初のガチャで丁夫人引いて使ってみたけど、
パズドラで言うところのマーメイドかな☆
防御態勢はとっても使えたからそのままリセマラせずに進めてみる事にするよ☆
IMG_1276.png

IMG_1275.png

最初の御三家は劉備、曹操、孫権から選べるんだけど、
劉備と曹操は道中ドロップするみたい。
いずれ孫権もドロップするようになるんだろうけど、
ネットではとりあえず孫権お勧めしてるみたい。

レアガチャも
超Sレア 10%
Sレア  28%
通常レア 62%


と引きやすい仕様な上に
パズドラでいうところの魔法石も意外といっぱいもらえるから
遊べるらしいよ☆
絵柄も安定してるから世界にハマれる☆

これも暫くは無課金でどこまで行けるかやってみようって思う☆
(スタミナ回復は10分で1)


なんか最近ゲーム増えたから大変だ〜w

イメージでまとめてみた☆

ブラウザ一騎当千
課金ゲームだけど、
同盟次第では課金者より強くなれる☆
皆で遊べるから面白い☆
ただ、戦時の時間拘束はリアルを破壊する事もしばしば。
その辺が緩和されたらもっと遊びやすいのにね。
課金レベル★★★★☆
リアル破壊度★★★★☆

パズドラ
スタミナ、ボックス拡張、レアガチャと
色んな場面に課金要素があるけど
時間をかければ問題なく遊べるゲーム☆
他プレイヤーとの対戦が無いからマイペースで
のんびり遊べるよ☆
課金レベル★★☆☆☆
リアル破壊度★☆☆☆☆

魔法使いと黒猫のウィズ
パズドラのクイズ版
友達招待を上手く使ったら無課金でもそれなりに
遊べるようになるけど、他プレイヤーと競う場面があるから
課金しないと正直辛くなって来るゲーム。
その分クリスタル(魔法石)はパズドラよりいっぱい貰える☆
課金レベル★★★★★
リアル破壊度★☆☆☆☆
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/101-c574a789

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

