• --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄13(Sun)
  • 19:48

【ブラウザ一騎当千】☆雷鳴組☆

☆雷鳴組☆

南西連合がペンギンクラブに破れ次期生き残りを計る為に
南西連合の面々が集まり作り上げた同盟。

・・・と言われてるけど。

実際の流れはこうだったはず。

南西連合の敗北→
次期生き残りの為にアクティブのみを集めた同盟の結成→
一騎当千同盟の主力が仲のいいメンバーで同盟を作るとなる→
結果そちらを母体に南西連合の同盟を主軸にアクティブ同盟が結成される→
超盟主雷鳴の誕生


確かこんな感じじゃなかったかな。

雷鳴さんは意識が高くて、
外交から運営まで積極的に行って人望も厚かった。
前期南西連合のアクティブメンツに果実さんも加わって、
とにかく賑やかな同盟になってた。
戦時には茶室に入りきれないくらい人が集まってた。

平日の昼までも茶室には人がいっぱいいて、
夜はラジオ配信もあり盛り上がる茶室だったのを覚えてる。

雷鳴さんは積極的に南西の制圧を進めて行った。

その期の目玉はドクロ同盟だったかな。

前期ペンギンクラブとして猛威を振るったいわゆるマイケ同盟。

前期鯖を真っ黒に染め上げ最強の同盟として君臨したドクロ同盟は
猛者連合、百花繚乱同盟のアクティブと合併し、その期更なる力を付けて誕生した。

南西 雷鳴組
北西 ドクロ同盟
南東 七森同盟
北東 猛者連合

こんな感じの配置になってたと思う。

雷鳴組の中はというと・・・・
南西連合各同盟の役職者、アクティブが集まってた事もあって
いざこざもあったのを覚えてる。
期の早々に鯖最強党首部下S加入は大きかった。

戦争の仕方とか、方向性の不一致とかね。
とにかく生き残る為の術をとるために皆意見をぶつけ合ってた。

南西の制圧を終えた早々に北西のドクロ同盟との戦争を迎えた。
七森同盟との共闘。

結果、七森の奇襲が成功し、超巨大同盟ドクロが陥落した。
(雷鳴何もやってないw)

この時の七森同盟の動きはとにかくスゴいの一言。
精密に計算されたタイムスケジュールで盟主を一撃で落とした。

盟主 雷鳴さんはこの期で燃え尽き引退。
外交官として傍で見てきた印象からすると、
ヘリウムさんが劉備
雷鳴さんが曹操のイメージ
※この時まだeuさんとさんとうるさんの区別付かなかったよ☆

次期、國士無双同盟が生まれる事となる。


※史実に間違いあったらゴメンね☆昔の事だからうろ覚え☆


3+4合成
とりあえず、目標が達成できてきたかな☆
隣地
拠点襲撃
飛矢
皆レベリングできてないけど・・・
111111_20131013194517845.png
弓の地雷除去として活躍するこの娘は少しはレベル上げとこうかなって思ってる☆
このUC買うだけで200TPも使っちゃった。
合併に向けて皆3コスUCいっぱい買ってるね☆
鯖の終了時にTP無駄にしないように早めに買っとこうね☆
スポンサーサイト
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/100-c1d79f37

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

