• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 04:40

Blog START

今更ながらブログ始めました。
でも、他の人のブログみたいに

為になる話とか・・・
変態的なカードとか・・・
面白い記事とか・・・

一切ありません。

ちょっと育てたお気に入りのカードとか、
差し替えた画像とか、
・・・あと、聞いた話とか。

完全に自己満足です!


差し替えに関しては賛否両論あると思いますが・・・w

と、まぁ。超暇な時にでも見てやってください。

んだもんで〜、とりあえず一発目。
♠1孫策

他の極撃に比べたら今のところは弱いのかな・・・。

シュミレーター見た感じだと。

【MAX15コスとした時】
蜀=14コスで10枚
呉=14.5コスで9枚
魏=14.5コスで10枚

MAX20だとしたら、が強そうです。1.5コス多いですから。

ま、良くわかんないです・・・w
計算できません!

何にせよ、魏は元が1コスなので長い目で見たら強いはず。

呉は・・・現状では1番弱そうw
でも孫策だから良いのさ。
愛で乗り越えます♪
これが「ぞね」とかだったら使わないです。

Lv上がったら取りあえず速度15にして後は攻撃でも上げようかな。

前に美声のVaniさんに極撃は全部強いって聞いたし♪
大砲のメインになるには時間かかりそうですけど、少しずつ育てて行きます^^

はい、今日はこの辺で終わり。
滞りがちになると思いますけど、
これから宜しくお願いします♪
category
ブラウザ一騎当千

TrackBack Url

http://anyanss.blog.fc2.com/tb.php/1-ba2ada8c

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

