• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄11⁄30(Sat)
  • 23:50

【ブラウザ一騎当千】強攻

強攻付いたよ〜☆
このダブルパッシブはきっと効果絶大☆
来期の資源狩り楽しみ☆

366.png


【パズドラ】
ゴッドフェス10回引いて
ラーと、持ってなかったイシス
イシスは年内究極進化みたい☆
・・・いるかなw

イザナミは両方取れたよ☆
6回行って2ドロップ☆
久々にヒットだったから
頑張って育てるよ〜☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄27(Wed)
  • 23:16

【パズドラ】フレンドとヴァルキチ

アップデート6.2で
サブを全てフレンドで固める事ができるようになったよ☆

●コンテニューなし
●全てのダンジョンで再クリア後石各1個
●フレンドリーダースキル無し
●フレンド覚醒スキル有り
●無限回廊みたいに、一度選んだフレンドも時間を置かなくて使用できる

覚醒スキルを使用するダンジョンだね☆
石も再回収できるから次のGFまでにいっぱい回収しちゃおう!



IMG_1532_2013112723074365e.png

実用度低いヴァルキチPT
297、フル覚醒、レベルマ、スキルマ
5ターン後、毎ターンドロップ変換になるけど・・・そんなに要らないw

IMG_1533_20131127230745103.png
実用度の高いスキルブースト重ね☆
GF限定神のオーディン、メタトロンは重要になるね☆
あと、ヨミ、バステト重ねて入れたりすると、ドロップ時間が超長い!

IMG_1534.png

今回のチャレンジモードは
ダメージ軽減を重ねてみたり、
エキドナをいっぱい入れて、+ダメージ軽減や半減や鉄壁、リーダー入れ替え半減とか・・・
色んな活用が考えられるね☆

ただ、フレンドのリーダースキルは無効になるから、
攻撃倍率は低い・・・w

とりあえず石回収に最初のダンジョンから回ってみよ〜☆
category
パズドラ
  • 2013⁄11⁄26(Tue)
  • 21:49

【ブラウザ一騎当千】極攻さん☆

ちょ〜運さんありがと〜☆
念願の極攻孫策さんが落とせたよ☆

545.png

スキルは何にしようかな??
強攻と進攻付けてトリプルパッシブかな?
猛将鹵獲付けて資源回収?
それとも玉璽!?
楽しみだ〜♪

育てたいのがいっぱいになってきたから、
そろそろメインカードはストップかな☆

サブの施設補強とか、神医とか、武練ももう一回見直そう☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄25(Mon)
  • 21:30

【ブラウザ一騎当千】本日2回目 今朝の連打☆

【今朝のトレード☆】
狙ってた許褚も、関羽も落とせなかったから、
UCで連打した☆

56453.png
20枚くらい売れ残ってた陳宮さんを
一気に購入☆
連打してたらスキル上がって
隣地で 718.5% UP☆
攻撃40000でも30万超えるから、
ちょっと速度に振るのもありかも・・・
いっその事攻撃極振りもありかも・・・。
悩んでる><
弓単騎問題もちょっと改善された☆
後はレベリングだ〜♪


レベル上げ面倒な食料技術もこの機会に上げたよ☆
3546.png
51456.png

3時間の入れ替え面倒だから
最近は内政官固定してる。
で、技術は気付いた時にポチってる。
あるのと無いのでスゴい違うんだけどね。。。
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄25(Mon)
  • 17:58

【ブラウザ一騎当千】軍極の枚数

茶室の話題☆
軍極について

何枚入れられる?

13枚だったよ。
呉は1コス多いけど、稀少なの多くてなかなか・・・
というわけで、
13枚(19コスト)×40=520%増があーにゃんの最大火力☆
なんか、単騎の増加率見てたら少なく感じるね><


そだ、
i phone5Sにしたよ!
これで変わったのは・・・・
三国志パズル対戦!
今まで4使ってたから、動きもったり・・・
5Sにすると・・・・

サックサク!
これは変える価値有りだね!

で気になるブラウザ一騎当千は・・・
4よりずっとサクサク動くよ!

画面も大きくなったし、
スゴく嬉しい^^
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄24(Sun)
  • 22:26

【ブラウザ一騎当千】願いが通じた!?

茶室でね、
資源足りないね〜、って言ってたら・・・

98656.png

大徳様〜!!!(:;)

これは嬉しい新記録だよ!
武力が10000/1日だとしたら
約2日分弱☆

4.5万〜42万って・・・
振れ幅大き過ぎだねw

今日は2回出兵で15万と42万だから計57万の武力☆
上出来だ〜☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄24(Sun)
  • 00:45

【ブラウザ一騎当千】猛将鹵獲2

【ブラウザ一騎当千】
猛将鹵獲(資源狩り)まとめてみた☆
前半は素材集めが大変><
それでも少しずつ集まってきたからまとめてみたよ☆

【槍】
6_201311240029272d2.png
資源が増えた今でも出兵させている大徳さん☆
最強の資源回収要因☆
回収資源:武4.5万〜20万
所要時間:45分(陸トラ補正有り)

2_20131124002916c23.png
3コスで王道☆
3コスだったらスキルレベルはもっと上げたいかな☆
回収資源:武2万〜4.5万
所要時間:1時間15分(陸トラ補正有り)

5_2013112400292043c.png
3.5コスで実は優秀☆
初期攻撃力も高いし、
付与スキルによっては自由度も高まるね☆
回収資源:武2.5万〜5万
所要時間:1時間(陸トラ補正有り)

【弓】
3_20131124002917fa8.png
3.5コスでとっても優秀☆
弓はあんまり良いのいないし、
あと1つくらいは上げたいな。

回収資源:弓
所要時間:検証未

【強襲】
4_20131124002918935.png
初期スキルで猛将鹵獲持ちは
強攻+進攻ができるから良いね☆

バーストさせたい!
回収資源:学
所要時間:検証未

1_201311240029134e7.png
速度にかなり振っちゃってるちんきゅうさん☆
レベルの割に回収資源は少ないけど、
期の初めはとっても役立ちそう☆
こっちもあと1つは上げたいな。
回収資源:学3〜6万
所要時間:33分(陸トラ補正有り)


あとは、糧用2枚、体力用1枚育てたいな☆
猛将鹵獲は高いから、安いうちに買いたいけど
なかなか買えない><
急速な価格高騰が始まってる(:;)




おまけ【黒猫のウィズ】
けっこ〜〜〜〜〜引いたけど、
唯一の限定カード カエデちゃん☆
やっとSランクMAXになったよ☆
使い方分からないけどw

ASの4回連続攻撃は・・・
敵がHP200残ってたら、
1/4で攻撃して倒しちゃうから
残りの3/4は次の敵に攻撃するよ☆
便利そうだけど・・・どこで使うのかなw

SSの火のダメージ半減は、
アルビリオンの75%カットの方が良いかな☆
唯一の限定がとっても微妙☆

IMG_1490.png


魔道書スタミナ半減中☆
IMG_1492.png
雷魔道書用☆
雷は上級しか行かない☆
S行くにはもう少し変換と大ダメージが欲しいね☆
回復とフレンド用にカレー入れてるけど、
まだまだ厳しい・・・。

IMG_1491.png
火魔道書用☆
S級を70%くらいでクリアできるPT☆
前半キツいけど、ペガサスが変換できるところまで行けば
かなり楽になる☆
バランスは良いけど、できれば早い変換が欲しい><

IMG_1493.png
水魔道書用☆
S級を80%くらいでクリアできる☆
ボブのパネルシャッフルがとっても便利☆
2回使うくらいで死んじゃうけど、
シンシアとイリジンが変換できるから、
後半まで行けば、安定☆
メイヴィスのキュアセルフも地味に効果有り☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄19(Tue)
  • 22:26

【パズドラ】ヘラ降臨 回復パ 周回

覚醒ヘラが究極進化して
ヘラ周回したい人にオススメのパーティーだよ☆

薔薇ヴァル回復パ☆

体感的には
ヴァル>>白メタ
って感じで周回が楽かな☆

で、あーにゃんの回復パはこれ☆

IMG_1465.png

リーダーはもちろん薔薇ヴァル☆
スキルマ、第2覚醒、プラス攻撃50以上推奨☆


IMG_1466.png

サブ1
薔薇ヴァル2体目☆
スキルマ推奨
この枠は光の回復タイプなら他でも大丈夫だと思うよ☆
変換が多いと楽だからあーにゃんはヴァルキリーにしてる☆


IMG_1467.png

サブ2
ふわふわ☆
スキルマ前提
周回後半に欠かせないふわふわちゃん☆
詳しくは後で☆

IMG_1468.png

サブ3
エキドナ姐さん
居なくてもノーコンは可能だけど
安定感が格段に上がるよ☆

IMG_1469.png

サブ4
キングきもリン☆
スキルLvは高い方が良いけど、
上げてなくても大丈夫☆
ラストで必須☆

IMG_1470.png

フレンドももちろん薔薇ヴァル☆
薔薇ヴァルパの重要なところ・・・
297の薔薇ヴァルはかなり多い
周回でフレンド不足が無いのは重要なポイント☆


ではではレッツゴー☆
(サックリ要点だけ書くね☆)

IMG_1471.png
IMG_1472.png
IMG_1474.png
IMG_1475.png

1〜4階は
敵のターンが短い順に倒して行くよ☆
きもリンやエキドナ姐さんのスキルレベルが低い時は少しスキル貯めながら進もう☆


IMG_1476.png

5階
ここは攻撃力も低いヴィーナス
毎ターン攻撃だけど、
回復切らさずにボチボチ倒そう☆
ヴァル使っても全然大丈夫だけど、1体は残してね☆あと、ふわふわも☆


IMG_1478.png

6階
第1の関門だね☆
攻撃力14200弱のミネルヴァ
このパーティーで14200のHPは難しいけど、
ふわふわ+ヴァルで一気に変換したら簡単に倒せるよ☆
攻撃まで余裕あったらヴァルの変換だけでもOK☆
ターン数が厳しかったらエキドナ姐さん使おう☆

IMG_1479.png

7階
2ターンで9000強のセレス
ドロップ運によってはエキドナorふわふわ使っても大丈夫☆
スキル使用の優先度はエキドナ先ね☆
次のネプチューンでふわふわ使うから☆


IMG_1480.png

8階
ネプチューン
攻撃まで3〜5ターン☆
1,2ターンでスキル回復とドロップ整理☆
闇、回復、光を集めて、
ふわふわ+ヴァルで1撃で突破しよう☆

できれば盤面を1列光以外で割って2コンボにしたいけど、
できなくても全然貫通するよ☆
パーティーの攻撃力と要相談☆

IMG_1481.png

9階
ハーデスはスキル貯め☆
ここで、ふわふわ、ヴァル、エキドナのスキルを回復させちゃおう☆
地道に攻撃してたら、回復するよ☆

IMG_1483.png

10階
ラストは・・・
きもりんと、ふわふわ、ヴァルでワンパン☆

IMG_1484.png

保険でエキドナ姐さん使ってたら、
削りきれなくても残り2枚のドロップ変換で
きっと倒せる☆


このスクリーンショットは
かなりドロップ運に見放されたんだけど、
それでも危なげなくクリアできたよ☆
慣れて来ると1周するのに5分強でクリアできるよ☆

このパーティーは無課金でも作れちゃうから
育てる価値有りのパーティー☆
特にヴァルキリーは色んなパーティで活躍するから
育てて損無し☆


今度はいろんなパーティでヘラに挑戦しようかな☆


【ブラウザ一騎当千】
1553.png
弓の猛攻が
なんと350TP以下で買えたから
付けちゃった☆
弓単騎はあーにゃんの課題だったけど、
近場ならなんとかなるかも☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄17(Sun)
  • 21:38

【総合】いろいろ

【ブラウザ一騎当千】

資源狩り【弓】
9_20131117211113400.png

弓で移動速度13は良いよね☆
さらに攻撃力高いし、
猛攻持ち

まさに資源を狩る為にできた娘!

スキル上げ大変だけど、育てる価値あるから頑張る☆



【黒猫のウィズ】

久々にウィズネタ
ハロウィン猫事件
魔道杯20010位事件
以来モチベーションが下がってた黒猫ウィズだけど
新しいイベント始まったからまたちまちまやってるよ☆
新イベントは///

【桃娘伝】
もう、萌え直行・・・

10_20131117211331967.png


で今日は上級マラソンPTのご紹介☆

1_20131117211053e4a.png

水染めで変換1枚
AS回復3〜4枚で余裕だよ☆
おまけで大魔術2枚あるともっと安定するかな☆

道中はランダムで
2_20131117211055cae.png

4_20131117211057816.png

3_20131117211058ed1.png

5_20131117211059b6f.png

の4パターンかな。
注意するのは雷の魔道書!
強くは無いけど、パネル事故起こるとやられちゃう!

体感的には封魔級の魔道書のAかな☆


で、ボス
IMG_1456.png

両端の精霊も
それなりに耐久あるから、注意して☆
※画像は水の大魔術打ってボスを皆で1回殴ってみた画像☆

敵の攻撃力は
左から300ダメ、1000強ダメ、全体200ダメくらいかな。
真ん中意外は1ターン攻撃だけど、そんなに高くないね☆
真ん中は3ターン攻撃☆


とりあえず両端倒しちゃおう☆

パネル事故さえなければかなり余裕で回れるはず☆


で、肝心のボスドロップだけど・・・
7_20131117211111dcb.png

現在0/7


【三国志パズル対戦】

CM効果でどんどんDLが伸びて
どんどんパズドラ化していってる三国志パズル☆
遂に、伏皇后が最終進化したよ☆
8_20131117211113fc4.png

パズドラと違って2.2倍アップは呂布を除く最高倍率
なんと、回復力はレベルが上がる度に下がっちゃう☆
最終進化まで1ヶ月くらいかかったw
素材が落ちないんだよ〜!!

IMG_1462.png

かすみ姫も無事進化したよ☆
素材は上級を20回くらい回ったら集まったよ☆
ステータスはHP寄りで、スキルが防御体制☆
なかなか使える☆
リーダースキルは2倍で十分使えるレベルだよ☆
※でもリーダーにして音出したら後悔するからやめてね!



年末に向かって寒くなってきたね☆
インフルエンザとか、気を付けてね☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄12(Tue)
  • 22:18

【ブラウザ一騎当千】合併!

幸時間さんとごはんさん同盟の戦争が集結して
めまぐるしく鯖が動いています。

クエスト系同盟がどんどん落とされるのを見て

Nine Lives も 忠勇義烈さんと合併。

忠勇義烈の皆さん、宜しくお願いします。

euさんの迅速な動きと、判断力はスゴいなって改めて思ったよ☆
○ゲてるけど。。


【パズドラ】
久しぶりにパズドラのお話☆
バットマンコラボ
行くの忘れてた〜w
カグヅチ持ってないしとりあえずジョーカーは
取っとかないとね☆

パーティーはこれ☆
IMG_1430.png
バットマンコラボはいきなりのボス戦☆
超級行ってきたよ☆
先手でお邪魔ドロップ変換><
これは麒麟覚醒でなかなかの確率で防げるよ☆

次のターンで毒ドロップ変換☆
これはバステトで防ぐ☆(1体だと4分の1くらいかな?)

イースと朱雀はステータス要因☆
イースは覚醒アビネプだともっと安定するかな☆

スキル貯める暇無いから
覚醒が大事なダンジョンだったよ☆


ちなみに・・・5,6ターン耐えたところで
カウント4が入ったから、ランダムスキルの可能性が・・・

IMG_1431.png

で、無事ノーコンドロップ☆

もっと早く攻略記事載せるね〜☆


で、火の海賊龍☆
IMG_1429.png
パーティーはこれ☆
挑戦したのは超級☆

このダンジョンはスキル上げが大事☆
5階仕様だから、ボスまでにスキルをしっかり貯めたいね☆
リーダー、フレンド3.5倍のキングリンエンハンスで1発だったから、
キングリン育ててタイプで寄せたら比較的簡単☆
ボスは2ターン目で大ダメージだから気を付けて!
1ターン目は攻撃力アップスキル使ってくるよ☆

IMG_1432.png
無事に1発ドロップ☆
道中千代女ちゃんのスキル上げ素材も落ちるみたいだから、
持ってる人は1.5倍or2倍でマラソンしてみるのもいいかも☆

千代女ちゃんの使いどころ分かんないけど・・・。

この海賊龍も・・・使い道分かんないやw




【黒猫ウィズ】
魔道杯
最終日結果・・・
20010位
4段からはなかなか勝てない!
ポイントも貯まらない><
デイリー賞品20000位以内のカード欲しかったのに・・・!
もう魔道杯で賞品貰えるチャンスはあんまり無いのかな・・・。。
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄11(Mon)
  • 22:00

【ブラウザ一騎当千】大徳☆

すごく活きの良い大徳様は修行合成でさらに強化☆

356.png
3659.png

とっても便利☆

これが期の初めからだったら差がつくわけだ〜☆

改めて、今期は資源狩り闘士育てるって決めた☆
6666_20131111221413516.png
あーにゃん、アクティブ違うけど頑張る!
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄10(Sun)
  • 18:29

【ブラウザ一騎当千】大徳+猛将鹵獲

6856.png

1時間で

5849.png

もっと貰える気がする☆


6985.png

こっちは・・・45分で
98965_201311101814164c9.png


例えば〜、
学力の生産値が2000だとすると、24時間で48000☆
1.3日分の学力資源を45分で狩れる☆

とってもお得☆

category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄07(Thu)
  • 21:32

【ブラウザ一騎当千】守護防陣の注意点

数重ねたら少しは使えるよね。
で、合成☆

無事成功☆
55555_2013110721101595c.png

しかししかし、防陣の注意点!
Lv2が付くと・・・

3333_20131107211016dc9.png

スキル上げが大変・・・。

【近況】
周りの同盟も攻略速度が上がってきたから
村作り始めたよ☆



【黒猫ウィズ】

猫スナイパージルの件から一気にやる気が削がれた
黒猫のウィズ。
課金も即ストップで継続中です。
開いて魔道書だったら挑戦するってぐらい。

で、ちまちま育てたのをご紹介。

IMG_1418.png
IMG_1417.png
IMG_1416.png
IMG_1415.png
IMG_1414.png




魔道杯は対策・・・してないw


【三国志パズル対戦】

CM始めて、一気にアクセスが増えて上り調子みたい☆
パズドラとほとんど同じのゲームシステム☆
だけど、ちょっと動きがもったりしてるかな☆
続けてるけど、これも一日1,2回開いてる感じ☆

今、記念武将の女の子貰えるんだけど、
進化素材の入手方法はウィズと同じ☆

20回で1体落ちたかな☆(最高難易度で)
ノーコンは簡単☆

ただ、一度の進化で3つ必要。
黒猫とパズドラの悪いところ取っちゃった感じw
なんでこうなった〜!w

で、レアがちゃは確率公開もしてて、それなりに良いの出るし
スペシャルダンジョンでも強い武将入手できるよ☆

アンドロイド版も出たから、パズドラに飽きたらやってみてね☆


IMG_1419.png
あーにゃんとこのエース☆

IMG_1420.png
次期エース☆

IMG_1421.png
育てやすいから育った娘☆

IMG_1422.png
これが貰える武将☆
声は・・・聞いたらショックだからサブで使う事を
強く推奨するよ!
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄06(Wed)
  • 22:28

【ブラウザ一騎当千】猛将鹵獲☆

期末まで待てないから手持ちでとりあえず作った☆
軍神付けてたけど、
なんか使わなさそうだったから
猛将鹵獲に変更☆
修行合成でSRサジと、R呂布☆
ちょっと贅沢な合成になっちゃった><

スキル上げできるのかな〜w

66666.png
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄04(Mon)
  • 20:15

【ブラウザ一騎当千】地味な合成達と今期の育成目標☆

素材が安いので、
今のうちにちょこちょこ合成やってるよ☆

【強攻】地味に戦力の底上げができる☆
5555_20131104193835734.png
33333_20131104193837136.png

【防陣】地味に戦力の底上げができる☆
2222_2013110419383661c.png

【猛虎】趣味☆
3333333_201311041938336c1.png


強攻
レベリングスキル奮陣持たせて、
強攻持ちを重ねたら隠しで付与できる
から
その後もレベリングしやすくて良いね☆
最初から強スキル持ってるカードにはダブルパッシブも可能だから
玉璽持ちとは相性が良い☆

防陣
スキル上げがUCでできるから
お手軽スキル☆
防御闘士全員に持たせたらそれなりに全体防御力上がるよ☆

猛虎進撃
地味に忠誠心をたっぷり削れるスキル☆
全兵の攻撃と速度もアップできるから、実はかなり有用☆
スキル説明文の後半の日本語がおかしいのは内緒☆



今期は・・・
猛将鹵獲
これに全力注ぐよ!

【槍】
55_20131104195452a40.png

【槍】
666_20131104195609849.png

【強襲】
2_201311041954509d0.png

【素材】
6_20131104195449764.png
3_2013110419545321c.png
8_20131104200237da4.png


弓が無いから素材は弓2強襲1に使う予定☆

今期テッドさんや0さんの攻略速度がもう異常に早い!
頼ってばかりにならないようにしないとね☆
頑張るよ!
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄04(Mon)
  • 00:03

【ブラウザ一騎当千】遠征☆

泥棒猫は迅速に☆

泥棒猫
333333_20131103234016013.png

朝早く動けたらこっそり迅速に☆
一気に動くと意外と競合まで持っていける☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄11⁄01(Fri)
  • 22:45

【ブラウザ一騎当千】祝☆覇王クエストクリア

同盟員の方々で、ログを見ていた方へ

あのアホ何遊んでんだ!(怒)
と思った方、ごめんなさい猫。
これ狙ってた><

IMG_1413.png

昨日茶室でコツを教えてくれた皆、ありがとう☆
なんとか無事達成できたよ☆

結局どうやったかというと・・・・

弓砦の★3ぽいところに突撃

武無事成功したみたい☆
遠征がさらにやりやすくなったよ☆

今期とてつもないエース達が
とんでもない速度で砦を落としていくから・・・

遠征も頑張らなきゃって気になるよ☆

砦攻略班の皆、ホントありがと〜!
どんどん隣接するからね!><

あ、欲しい領地あったら遠慮なく言ってね!
最優先で確保するから!



と言いつつも、
遠征班もズバ抜けた速度☆

それでもまだまだ!って
攻略班が出兵砦に困らないよう
頑張って遠征してくれてる☆


いい感じに噛み合ってるんじゃないかなって思うよ☆

皆ファイト!
あーにゃんも朝苦手だけど、頑張るよ!
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

