• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄09(Sun)
  • 22:47

軍神好きのための軍神集め☆

1+2鯖もNPC強化3期目
攻略スピードが少しずつ早くなってきてます☆

来期あたり統合あったら次は領地の兵士が強くなるかな??

そこで〜!!
大事なスキルがあるのです☆

そう、突撃系スキル☆

なんで大事かというと〜〜〜。



3・4期仕様
☆4 (糧8) 距離30を落とすのに必要な攻撃力は・・・
槍 28728
弓 28956
騎 28500
とまぁ、約3万でいけるけど・・・



これが5期仕様(ブラ三予測)となると・・・
槍 54432
弓 54864
騎 54000

なんと2倍近くの兵力が必要となるのです!


これがどういうところに影響するかというと・・・
1.遠征で時間がかかる。
2.戦時の捲りに時間がかかる。

3.高レベル資源地が取れない(これは単騎力の問題だから小さめに)


特に2の戦時の捲りに時間がかかるのは深刻で、
遅い単騎で出兵中に援軍詰められちゃったり、
欲しい領地が取れなかったり、
とにかく厳しい事が山のよう・・・。

そうならないために・・・!
速度+単騎突撃系を付けておこう!

特にオススメは軍神。
強襲増強×2枚の隠しで簡単に付与できるよ☆

55.png
軍神は低コストでも十分使えるけど、4コスの高スペックカードに付けると
かなり便利☆遠征、戦争と大活躍だよ☆

111111_20130609221039.png
777777.png
こういう安価Rの微妙なスペックの高さがいつか役に立つのです☆

7777_20130609221107.png
333_20130609221037.png
444_20130609221036.png
3コスUCは軍神の王道☆

6666_20130609221036.png
2.5コスでもレベル上げたら十分に機能するよ☆

88888.png
99999.png
素材そのままだけど、パッシブ付けたら十分使えるレベルになるから
狙ってみるのもありだよ☆
(玉璽の素材にもなるから、ご利用は計画的に☆)


おわり☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄06⁄02(Sun)
  • 21:01

8期開始☆

8期目が開始したね☆
今期は遠征と砦2つは無理だから遠征に参加で頑張ろうと思います☆
1+2鯖は苦肉無いしね〜。。

離れていく人も、また一緒の同盟で遊べる人も、
皆同じゲームで遊んでるからヨロシクね☆

復活した人も居て、今期も波瀾万丈な鯖生活になっちゃいそう☆



22222_20130602204421.png
33333_20130602204420.png
やっと育て始めたバースデー呂布さん☆
古いスキルだけど・・・
とりあえず突撃付けたら良いよね☆

軍神が良かったから無駄にスコア振っちゃったけど、
素材が無くて。。

あと一枠は何付けようかな☆

突覇か・・・霧付けちゃうのもあり??
それとも進攻?頑張って強攻?

楽しみな1枚だよ☆

44444_20130602204418.png
地味に上げた軍防さん☆
呉は限定SRだからとっても大変なんです!





おわり☆
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

