• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄27(Mon)
  • 11:48

成功したよ〜☆
今回もCPだよ☆

1111_20130527112644.png

でも・・・レベル2って・・・

2222_20130527112814.png

最終的にはこんなの☆

霧散はたまたま着いちゃったんだけど、
外すのも面倒なので、とりあえずこのままで良いかなって思ってる☆


玉璽が一杯になってきたから、
整理してみた♪

333.jpg


実装された当初は素材が20000TPくらいして、
引退賭けて挑む人もいっぱいいたけど
今は3000TP弱で買えるんだよね。



4コスのLV9は何度か挑戦したけど、失敗ばっかり。
素材ももったいないから暫くは挑戦しない!

次は大好きな軍神でもまとめてみよう☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄05⁄19(Sun)
  • 21:34

TPコスト?/美女カード特集

ちょっと雨が多くなってきて、不機嫌です(`・ω・´)

暖かいのは好きだけど、蒸し暑いのは嫌なんです!

あーにゃんです(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


今日は3鯖+4鯖のちょっと贅沢したカードのご紹介☆

aa.png
UCで良いじゃん!

なんだけどね、初めてこのカード見たときからあった構想だからね、
ちょっと頑張ってみた☆

あ、ちなみに玉璽はCP一発です。
これでTP0/3 CP8/8?分かんなくなってきたw

これはね、初期攻撃力と速度が高いから、
援軍飛ばし用☆

初期スキルが突貫だから、軍神と合わせて
突貫(引率)+軍神(引率)+玉璽(単騎)1枚で三連発☆

もう少しレベル上げてスキルレベルと、攻撃力上げたいかな☆



★イケメン特集!改め美女カード特集★
イケメンより、美女カードの方が良いよね☆

前回のブログ更新のあと頂きました☆

vv.png

あーにゃんが上で使った、「合成にTPをかけて初期投資を抑えた育成」
とは真逆のような育成をしたカード☆

初期TP or CPコストがかかるけど、後がとってもエコ☆
(猛攻上げてるけど・・・)


攻撃力が常に86083.2、速度が156.7 !!
戦陣使うと、256%の引率も可能!!

上の司馬懿と違って単騎出陣の回数制限が無いのがとっても魅力です☆

強いカードを重ねるのはとっても難しいけど、
元が強いカードはCやUCで付与できるスキルでも十分強くなるのです☆

とっても良い見本のカードを頂いたので
あーにゃんも似た感じの作ろうかな(。・ω・)☆゚

今回のシルチケで、育成難しいけど強いカード引けちゃった人は
ぜひぜひご参考に☆

(猛攻のスキル上げは大変だけど・・・)


ブラ一A'sでは皆様からのお気に入り美女カードを随時募集しております☆
紹介させてやるよ!ってお方は 1+2鯖 「柔・あ〜にゃん」 まで
スクリーンショットをお送りください!


にゃ


おわり☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄05⁄15(Wed)
  • 22:29

休日に雨ってよくあるんだけど、
たまにの雨は大好き☆

でも続くとテンション下がっちゃうよね☆

そんな日はね、近くの喫茶店でゆっくりコーヒーを飲んで一日のスタートを始めるのです☆

知ってた?

休日もいつもと同じ時間で起きないと、リズムが崩れて眠くなっちゃうんだって。。

いつも通り起きたいね☆

今日もネムネムあーにゃんでございます☆(´・ω・`)



今日はね、シルチケを引いたからそのご報告です☆



1+2鯖一枚目☆
aaaaa.png
食料技術の素材にしちゃう孫権さん☆
UCのリョモウさんを重ねるのが面倒な時に重宝します☆
Rだから合成も成功しやすいしね☆



3+4鯖1枚目☆
 22222
このスキルは最近とっても注目されてるスキルじゃないかな?
戦時はね、高レベルを捲るのが大変なんだけど、
このスキルだと兵士を引率して忠誠心を大幅に下げられるからとっても便利☆
通常Rでも許褚の3.5コスかな?育てる価値有りだよ☆

このカード自体は限定だったと思うから・・・あんんまり要らない☆


1+2鯖2枚目は弓采配の孫策さん☆
SS取るの忘れちゃった☆









そしてそして〜〜〜〜〜〜〜☆
1+2鯖3枚目がなんと〜〜〜〜〜〜〜〜!
















3333333.png

とっても可愛らしい呂布さんです☆
ステータスもとんでもなく高くって、付与するスキルが分かりません!
レベル1上げて5ポイント速度に振ると、なんと速度が1上がっちゃいます!

今日、29999TPで売りに出てたけど、それでも売れるのかな?
それとも引っ込めた??

とにかくとっても有用な1枚ってことに間違い無いのです☆


大事に大事に育てます☆

何付与しよっかな・・・・迷うな〜☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄05⁄10(Fri)
  • 22:13

久々カードが届きました☆

戦争が終わり、
ブラウザ一騎当千をお楽しみの皆様は
来期(今後?)について思うところがありありだと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

電車のおじさんがやけに必死に携帯の画面を指でくるくるしていました。
これはパズドラかと思いきや、女の子が裸になっていました。
見ちゃダメだって思いながらも見ちゃいました。

外は久しぶりの雨。
jazzとコーヒーが似合う季節の中、
ブラ一A'sは雨の音を聴きながら、
本日もきまぐれ更新中。

あーにゃんです(*´・ω・)



さてさて、今日はとっても、嬉しい事があったのです。

久々のカード投稿☆
お久なお方からの贈り物☆
(掲載許可申請中!)



ではでは、早速
aaaaaa.png

戦時にとっても重宝する弓の単騎闘士です☆
元の移動速度が13攻撃力420だったかな?

弓闘士では考えられないハイスペックだね☆

何が重宝されるかと言うと…

地雷なんて高速で吹き飛ばしちゃう!しかもパッシブで強化だから何回も!

ということなんだよ〜。

この豪華パッシブだと、
8万くらいの攻撃力が速度40で往復します。
矛1,000体くらいは潰しちゃうのかな?

兵を引率しても弓強化の130%はかなり強いです☆


そして、弓が重宝される最大の理由は…
戦時に地雷で撒くのは矛が多い
①矛使用者が多い
②ドリル闘士は強襲闘士が多い(矛に弱い)
からなんだね〜☆

戦争メインで考えると、3種揃えるのが1番なんだけど、
後々の生産性を考えて矛装備が多いのです☆

苦手のバイク兵は使う人少ないから、怖くないしね☆
あたったら事故だね☆


最近はは戦争メインの育成をしている人も多いのかな?
単騎極振りよりも<<<<速度+単騎の方が戦時は圧倒的に役立ちます☆

新しいスキルに取り残されてるあーにゃんはこれからどうしましょ〜…(ノω`)



☆パズドラ近況☆

勇者降臨初めて行きました☆

Lペルセポネ
F天ルシ
Sハーデス、イース、ヴァンパイア、セイレーン
平均レベル90 ヴァンパイアとセイレーンはスキルマだよ〜☆

で余裕のノーコン☆

4階のヴァンパイアは回復ドロップ消しながら倒してね☆(ここが大変!ギガグラ打っておくと楽☆)
5階の勇者はハイランダー(緑)をギガグラ×2明星で倒したら、あとは楽々☆


運良く2回行って2種類落ちたから、もう行かないかな☆
スタミナ50で経験値6000強は効率悪いよね☆


あ!会議(ゲーム)の時間だ!(`・ω・´)

バイバ〜イ(*´・ω・)ノ゙
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

