• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄19(Tue)
  • 22:56

國士号外三号! NEW「こくしのじかん」

uncle_20130219225425.jpg


☆ゆる〜く新企画☆

こくしのじかん



 ╭☞╭☞やっと車ができたよ
( ・∀・)


・・・・・(*´∀`)難しいね♪
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄02⁄16(Sat)
  • 21:59

【一騎当千】玉璽に挑戦!9回目

6鯖はもうすぐ合併だけど、
来期のお誘い頂きました。
ありがとうございます。

(´・ω・`)(メイン鯖でも迷惑かけてるのに・・・大丈夫かな・・・。)

単騎一枚くらいはと祈って合成

6鯖 完全無課金鯖
3333_20130216214532.png
玉璽合成 累計6/9成功(TP 0/3 CP 6/6

1dd.png
これしか育ててなかったので、1期から買い集めてた40枚重ねて見た。

なんとか、★1の殲滅出せそうです。
車合わせるの難しいから早く車作らないとね・・・(´・ω・`)


11111_20130216214532.png

20000TP引き続けて5枚Rが出たうちの1枚。
無課金鯖でも今期でシルチケ合わせて12枚以上のR。
無課金でも楽しめる幅が増えたのはとっても嬉しい事☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄02⁄12(Tue)
  • 22:46

号外二弾

うるりん



 ╭☞╭☞いただきます
( ・∀・)


・・・・・(*´∀`)ハァハァ♪
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄02⁄06(Wed)
  • 22:58

気紛れ号外

eueu.jpg




 ╭☞╭☞いただきます
( ・∀・)


・・・・・(*´∀`)アハン♪
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄02⁄05(Tue)
  • 22:54

☆内政官☆│・ω・`)そろそろご飯の時間よ

我が家の家政婦軍団

左:
面倒でスキル変えてない孔明さん

真ん中:
レベリング途中で飽きちゃった孔明さん

右:
同じくレベリング途中で飽きちゃった
温泉司馬懿さん


6.png
5.png


レベリング途中で飽きちゃった
司馬懿さん
4.png

レベリングほとんどせずに
豊穣付けちゃった
サジさん
3.png

修行合成したサジさん
7.png

面倒でスキル変えてないサジさん
134.png


ほったらかしの孔明さん
9.png

王佐も呉之治世もあんまり変わらないスキル表
32.png

失敗した孔明さん
12.png


めんどくさがりあーにゃん
zzz
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄02⁄04(Mon)
  • 12:01

☆近況☆ オマケライトでSR2連発 (´・ω・`

同盟員の方には大変ご迷惑をおかけ致しております(ノω・、) ウゥ・・


全鯖でイン率が前期の半分くらいな気がします。
ほんとにゴメンナサイ。メールの返信も滞ってほんとにごめんなさい。


全鯖ソロ活動の日も近い・・・|ω・`)


さてさて、現在新スキルや追加カードがたくさん出ているわけですが、
育成が追いつかないということで、一昔前のスキルを愛でているわけではございますが・・・
2222222.png
3+4鯖でこんな感じの軍神+突貫を作りました。
強襲増強のチョウセンさん2枚掛けです☆

UCで作れよってお言葉は聞こえてきますが、
この高スペックの3コスRを何かに使いたかったのでやっちゃいました。
素材自体が限定じゃなく、初期スキルと絵柄的にか、
比較的安く手に入るので玉璽付けたりも考えたんですけど、
こっちに向かいました。
早く合併して1+2の補強したい。(´・ω・`)


先日かなり先日、遠い昔に
UC孫策の超高性能っぷりを紹介したわけですが、
画像で説明☆

これ3+4の馬超
33.png
ここからのレベリングで詰んでます。
無理矢理飛ばすのは兵士の消費が激しいですね〜。
普通の付与合成で引率スキル付け直すのもTPがかかるので
育成ストップして進攻付けました。

さてさて、こちらが1+2で前期作った孫策さん
444.png
韋駄天が初期スキルなので、
突撃から烈陣付与で再度効率のいいレベリングが可能です☆
これが孫策さんの強みなんですね〜☆

並べてみて気付いたんだけど・・・・。
玉璽のLv8→Lv9ってこんなに差があるんだね。
改めてビックリ。


【ライトの確変】
1+2鯖
11111_20130204111653.png
6鯖
11_20130204111653.png

SR以上は素材カードとして何枚あっても嬉しいよね☆


3+4鯖
222_20130204111654.png
軍極鯖なので最近の新カードは嬉しいです☆
そして、絵柄が変わったのがとっても好みで嬉しい♪ヾ(。・ω・)ノ




【パズドラ】

写真 (1)
やったよ!遂に最強にカッコいいハーデス様になったよ!
無課金(たまにスタミナで石買うけど・・・)で
唯一の神様ハーデス様・・・これからもよろしく!(`・ω・´)

写真 (2)
そしてそのハーデス様のおかげで
超強い!機龍ドラゴンシリーズを手に入れる事ができました!

超級で一発で取れたんだけどね、
インフェルノハーデス(闇6割減)+
インフェルノハーデス(闇6割減)

でいけたよ!

で、この可愛い2人をサポートに

写真 (2)
エキドナ
超級はテクニカルだから、バインドでハーデスがやられた時に
バインドが外れるまで威圧
で回避☆

22222.png
セイレーン
ハーデス2体だから回復がちょっと心配なので、
いざという時に防御態勢
が役に立ちます☆
この子はリーダースキル使わなくてもとっても優秀☆
大事に育ててます☆(`・ω・)
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

