• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄20(Sun)
  • 23:46

【一騎当千】玉璽に挑戦!8回目 【パズドラ】天空龍に挑戦!

【一騎当千/玉璽に挑戦!8回目】


今まで1+2鯖大砲として頑張ってくれてた孫策さんも

2222_20130120230609.png


↓来期はこの子のおかげで出番が減りそうです。
さらに合併したら3.5の鬼出あるし、軍極も加わるので出番は完全に無くなります。
22_20130120230728.png




ということで。
2期からずっと使っている孫策さんの進化を目指します!(*・ω・)!

まずは・・・33333.png


クリーニング完了!!!!


で、合成!
44444_20130120230607.png


これで玉璽は1〜4鯖通算 5/8成功
CP合成に切り替えてからは破竹の5連勝!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚


今期もっとレベル上げてからにするのが賢い方法なんだろうけど・・・。
気が向いた時に挑戦!・・・で、良いよね〜☆


今期も残り3日!
経験値2倍のうちに頑張ってレベリングしよ〜☆
即帰還+経験値課金のレベリングするなら今だよ〜☆


【パズドラ/天空龍☆超級☆に挑戦!】

今日までドロップ率(卵落ちる確率)2倍の天空龍ダンジョン
これを逃すと次はいつになるやら・・・
ってことで、挑戦しました!

超級は今のスタミナだと限界ギリギリなのです!
50も消費するので、上手くレベルアップと絡ませて
数回チャレンジできます!

image-8.png

(画像小さくてゴメンね・・・)

ここで大事なのが!
一番左のリーダースキル!
天空龍ステージは光モンスターしか出ないのです!
リーダースキル「光属性ダメージ半減」

これがとっても役に立つのです。

これに友人のアマテラスオオカミを入れて、
完璧な布陣で挑んだ結果が・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


image-4.png
エンジェル(ドロップ時キューピット)
数日前に取りましたが、進化するととってもキレイなお姉さんになります☆((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
弱いけど・・・いつか究極進化すると信じてます。


image-2.png
光の魔剣士
2回進化するととってもカッコ良くなります。
スキルも神属性のモンスター攻撃2倍でとっても便利になります☆


image.png
ユニコーン
なかなかのレアらしいですが、そんなに強くないです。
正直これより欲しいのいっぱいある・・・。
あ、写真進化合成で撮っちゃった・・・。
進化してないです。させるつもりは今のところ無いです。


そしてそして、
image-1.png
天空龍・シャングリラ(シャングリラ=理想郷)
名前のセンスが良いね☆カッコいい!
ドラゴンデッキを目指すあーにゃんはこの子を
取るのが今回のスペシャルの一番の目標でした☆
スキルも10ターンで発動できるので、1回のダンジョンで何度も使えます☆
リーダースキルも優秀☆

今のデッキコストだと使えないけど・・・絶対いつか使うのです!(`・ω・)ノ


オマケ
image-5.png
アプリゲーム【ケリ姫】からコラボで、ケリ姫様☆
このゲームけっこう楽しかったけど・・・
パズドラでケリ姫取ったらやらなくなっちゃったw
category
ブラウザ一騎当千
  • 2013⁄01⁄08(Tue)
  • 23:11

パズドラロッキー!なんだよ!(`・ω・´)

パズドラ始めました!☆
(`・ω・´)キリッ


昨年のクリスマスくらいから始めました!
(`・ω・´)キリッ



このゲームの良いところは

●毎日何かしらイベントがある!
●ノーマルモンスターを育てて激レア・超激レアが作れる!
●人と対戦じゃないから、自分のペースで遊べる!
●モンスターが可愛い!
・・・等々ありますが、

なんといってもパズルが面白い

のです!(`・ω・´)キリッ

といいつつも、その辺は公式サイトを見てもらうとして・・・

あーにゃん自慢のモンスターのご紹介♪

そういう自己満サイトだからね!



写真 (4)
最強装備・黒魔導士
初めて引いたガチャレアで、なんとなんと可愛らしい魔導士さん☆
進化しても正面向くだけという愛嬌はもうラブラブしちゃいます★(。・ω・)




写真 (1)
セイレーン
この子通常キャラで普通に卵落ちてきます☆


元はこれで
11111_20130108224739.png

さらに進化すると
22222.png
こんなに可愛らしくなっちゃいます!





写真 (5)
ハーデス
年始の超絶3倍の時にプレゼント魔法石で引いたドクロさん☆
なにやら友達から羨ましがられているので、
大事に育ててます☆


写真 (3)
クリスマス限定ノエルドラゴン
もう、みためが超キュートであります!
こんなの傍に居たらもうずっと乗ってます☆
って感じのドラゴンちゃんですが、Lv50にして生け贄にすると経験値100万とかもらえるらしいです。
可愛いから絶対しないけど!!!!(`・ω・´)


写真 (2)
女帝・エキドナ
この子も普通に落ちてる卵を進化させました☆(`・ω・´)
ナーガ→エキドナ→女帝エキドナ
となるわけですが・・・初めて最終進化まで辿り着いたモンスターで、
とっても愛着があるわけです☆
女帝エキドナになると、なんと超激レアになります☆
課金者も御用達の女帝が無課金でも頑張ったら手に入るのです☆(`・ω・´)



写真
バハムート
ここらで気付きましたか?
そう、パズドラはいろんなゲームとのコラボをしてるので、
こういった他ゲームのモンスターも卵に閉じ込めちゃっているのです☆
上の黒魔導士と、このバハムートはCD(クリスタルディフェンダー)シリーズで数ヶ月置きに出てくるモンスターらしいです☆

ちなみにあーにゃん、こいつをCDダンジョン中級の一番低いレベルで拾いました。
なんと確率は1%くらいらしいです☆

あーにゃんのランクが低いから1日に挑戦できる回数は4,5回だったのに引いちゃいました☆

ラッキー☆ラッキー☆((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

ちなみに・・・!

このゲームは一度モンスター手に入れちゃえば、
後の進化合成は無課金でも手に入れる事が可能なので、
十分に楽しめるというわけです☆



さてさて、ゲームの説明もせずにガンガン好きなこと書いちゃいましたが・・・
お勧めですって事であとは手に取ってみてね!




☆ブラ一近況☆


絶賛配下中。
レベリングしてます〜(´・ω・`)

1+2
3333_20130108230813.png

3+4
222_20130108230813.png
111_20130108230812.png

合併無しなんだね〜。(´・ω・`)
category
パズドラ
  • 2013⁄01⁄02(Wed)
  • 12:06

☆明けましておめでとうございますヾ(。・ω・)ノ☆゚

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します☆
(`・ω・´)


このゲームをしてると期が終わる度に似たような感覚になるから
あんまり晴れ晴れしくならないねw

闘士入れ替えて
いつも通り兵士作って
レベリングしてます☆

ただ1+2も3+4も育成が追いつかなくなってきた〜☆
・・・どっちも配下だしね(´・ω・`)




1+2は今期
UR孔明のLVを300にする事を目標にやってきましたが・・・
飽きてきたので、この子育てます☆
11111_20130102115153.png
2222_20130102115153.png
やたら安く売られてた気がするんだけど・・・
見なかった事にして、大事に育てます☆(人-ω-)


(レベリングスキル)槍奮陣Lv6で104%
初期スキル足したら単騎で184%

進攻付けたら玉璽Lv3超えるね☆


十分使えると思うんだけど・・・重ねるのが難しいからか・・・


やたら安く売られてた気がするんだけど・・・
見なかった事にして、大事に育てます☆(人-ω-)



あと、攻撃力は4コスにしては低め☆
それでも初期スキルが優秀だから、サブ単騎くらいにはなるんじゃないかな?


やたら安く売られてた気がするんだけど・・・
見なかった事にして、大事に育てます☆(人-ω-)



UR関羽&孫策はね・・・絵がキレイなのに配置がイマイチな気がして・・・育成は後回しにします!
SRとURで1人ずつでいいと思うのです・・・(ノω・、) ウゥ・・




さてさて、イケメン特集も前回で終わりました☆
どなたか、カードの紹介させてくださいな☆

変態カードじゃなくても、愛情のこもったカード待ってます☆



ではでは、今年もブラ一A's宜しくです!(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

