• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄28(Fri)
  • 21:42

【写真で見る】鬼出電入付与挑戦(`・ω・´)☆イケメン特集第8弾☆

久しぶりの更新です☆
鬼出電入付与を写真で☆
手抜き・・・じゃないよ・・・

※R合成は全てCP合成になります

111_20121228211413.png


22_20121228211414.png


11_20121228211413.png


1_20121228211414.png


11111111_20121228211501.png


111_20121228211550.png


22_20121228211645.png


222_20121228211646.png


333.png
1111_20121228211803.png


2222_20121228211803.png


合成失敗。

ここでスクリーンショット忘れ
強襲采配を消して


5555_20121228211803.png


3222.png


23344.png


11111_20121228212058.png



ステ振り直しで
11_20121228212135.png

完成!(`・ω・´)





☆イケメン特集第8弾☆


111111_20121228213053.png
こちらも鬼出電入
このスキルの良いところは

☆軍極と違ってデッキを圧迫しない
☆ある程度好きなカードに付与できる(速度速いのがオススメだけど)
☆少し攻撃に振っておけば、超速領地取りが可能
☆付与後のレベリングが快適
☆デュエルで速度にセットすればランクアップ

等々あります

こちらのイケメンのように好きなカードに付与するもよし、
あーにゃんみたく、やすい3.5コスに付けるも良し。

1枚あれば、一生物となるのです☆(`・ω・´)




☆オマケ☆55555.png
44444.png
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄12⁄17(Mon)
  • 22:45

5鯖目標達成!(´・ω・`)☆イケメン特集 第7弾☆

朝何気なくトレード見たら
5鯖で2,500TPで落ちてた
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


でもあと2日しかないから1回しか出兵できない。゚(。ノωヽ。)゚。

無理せず無理せず来期にしっかり奮陣Lv上げて育成します。

4444_20121217222753.png

無課金鯖で欲しいRを手に入れるのは・・・・
とてつもなく嬉しいですヾ(。・ω・)ノ☆゚




☆カード紹介☆

5555.png
イケメン特集第7弾

王道内政官のSR孔明さん

初期値力25でスコアも3.5なのでスキル効果も抜群です!

初期スキルは神機妙算クールタイムが短く、全兵種ってのがレベリングしやすい秘訣です☆

最近UR孔明や、温泉司馬懿みたいな高知力の内政官が出ていますが、
初期スキルのレベリング効率はこの子が一番かな。

付与するスキルはこのカードみたいに呉之治世食料技術がお勧め☆

高知力の呉之治世は必須スキルで持っておきたいですね。
上級学生寮は増えるけど、建築時間が長いので、最大兵力を高めるには必ず必要になってきます。

昔々、某 部下○ちゃんと話してたら、
え?即完了ポチったら良いだけじゃん??|ω・`)プッ

てなりました。

もう!! 某 部下○ちゃんったら〜 ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ




(。・ω・)ノバイバイ
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄12⁄14(Fri)
  • 23:33

☆5鯖完全無課金情報!☆(´・ω・`)イケメン特集はお休みだよ

☆☆☆☆☆お詫び!☆☆☆☆☆

12月13日のイケメン特集にて
軍極上昇率に誤りがありました。
訂正線を引いたので許してください。(`・ω・´)






☆☆☆☆☆お久しぶりです5鯖です!☆☆☆☆☆

今期ガッツリ戦争があって、援軍送るしかできなかった5鯖です。
仲間に入れてくれた皆様、お力になれなくて申し訳ありませんでした。(´・ω・`)

戦時にフリマと倉庫村、糧村2つ破壊されて(´・ω・`)ショボーンしてました。


ですがですが、
同盟員の皆様、
共に戦った皆様のおかげで
なんとかレベリングまで辿り着く事ができました。

ラスト5日は貰ったCPで経験値課金してしっかり育成します!


で、無課金(´・ω・`)ショボーンしてたものの、
こんな感じにカードを育てたり集めたりしてます。



111111_20121214231053.png
前期から使ってるCの孫策さん
烈陣付けてます。
Cは気軽に育てられて良いですね☆

1.png
今期から育ててるウキツさん。
今はレベリング用に奮陣付けてますが、
鬼神に変更予定です。


2.png
武練用の孫権さん。
何気にずっとデッキに入ってます。



222.png
今期引いたサジさん。
3コス知力22は育てば意外に強いです。




22222222.png
前期から使ってるバニー孫策さん。
見た目がかなり可愛いので好きです。



222222222.png
ぶっ壊れスキルの孫権さん。
大砲とかできないので、
これくらいは用意してます。



22.png
そしてそして。
本日トレで落とせたアイドル呂布さん!

この次期はトレードの相場がグッと上がるので、
UCとかCを売ってるといつの間にかTPが溜まります。

そのTPでなんとか掘り出し価格で買えました ]ω・)ニャ
この呂布は弓なのに速度13攻撃力420
ハイスペック!

しかも猛攻持ちなので、烈陣付けて育てるだけで攻撃力がかなりあがります!

今期のラストアタックはこの子だね(・ω・´)


あとは夏の典韋さんがこの鯖でも欲しい・・・。

今期あと少し残ってるけど、
前期からお世話になってる皆、
今期から同じ同盟で仲良くしてくれた皆、
本当にありがとうございました!!!!



´ω`)ノ おやすみ
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄12⁄13(Thu)
  • 23:00

鬼出電入に挑戦!(´・ω・`)☆イケメン特集第6弾☆

今流行の!!!
鬼出電入!
に挑戦!!



ベースカードはこれ!
3333.png
をね、しっかりレベリングして期末に挑戦しようと思ってたんだけど、
昨日のトレで良いの見つけちゃって・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

222222.png

一気に挑戦できるところまでいったのです。
で、挑戦!
2222.png


実はこの前に強将采配3回失敗なんだけどね(`・ω・´)
4回目で成功。なかなか付かないんだよね、これが・・・(´・ω・`)

そして本命挑戦!!!

結果!














↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
11111.png


今日2000IPくらい稼いだよ!(`・ω・)ノ☆・゚::゚



























まだよ!!!!!(`・ω・´)










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








11_20121213222517.png


育てようと思ってたのを重ねて&ステ振り直しで


11111111_20121213222517.png
3.png
完成!!(´・ω・)


大砲が弱かったから、できて良かった☆

今回のポイントは修行合成と高レベルトレード☆(画像無いけど・・・)
経験値やスコアは得られるポイントに限界があるのです。

隠し素材用カードのや、低コスト防御闘士なんかは買っちゃうと
時間が短縮できて、その分別のカードが育てられるのです☆




☆カード紹介☆
4.png
イケメン特集 第6弾

今日は大砲祭りですね〜☆
このとんでもない引率カードはですね、
鍛冶場無し・13枚セットでなんと
558.75%UP
さらに鍛冶場分がプラスされるので、
期の後半になると600%超えます。
矛10,000で 総攻撃力7,121,062
矛20,000で 総攻撃力14,138,562
矛30,000で 総攻撃力21,156,062
矛40,000で 総攻撃力28,173,562


しかもスキルの回復時間が9時間ぐらいだったと思うので、
即帰還で1日2発飛んできます。

こんなの飛んで来たら防ぎようが無いよね。

そこで・・・援軍が重要になってくるわけです。
100人の同盟で1人500体の上級を送れば50,000体。
軍防と籠城を上手く合わせれば、防げます。(多分)

そこで・・・籠城を合わせられないようにSMKが大切になります。

そこで・・・盟主は高レベル見張り台でSMKを見分ける事が大切になります。

最近は鯖が荒れてて引退者が増えてるみたいだけど、
このゲームは人数と手数が大事なゲーム。
強いカードが勝利を呼ぶわけではないのです。
力を合わせる事が大事だし、楽しいのです☆

そこで・・・コミュニケーションが大事になってくるわけです!

バイバイ・ω・)ノ
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄12⁄12(Wed)
  • 22:06

3+4が大変な事に.....! (´・ω・)☆イケメン特集第5弾☆

タイトル通りです。
何か農耕鯖だったはずなのに、えらいこっちゃですね。

これが…統合の影響なのですか!?

安息の地は・・・もう無いの!?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

さらに1+2鯖と3+4鯖が合併したら大変な事になるんだろうなぁ。。

と思いながら今日も耕してます。ヘo(-`д´- o)



☆カード紹介☆
1111111_20121212215516.png

イケメン特集 第5弾
唯一初期で神医持ってる関羽さん
比較的初期に出たカードで、
知力はSR孔明と同じく25という鬼カードですね!
このカードは例のようにスコアを振って武錬を付けたり、
育てて内政官にもできるという、万能カード!

内政官として育てるならレベリングに龍魂呉の治世が王道かな☆
4コスだからスキルも強くなるので、技術付けても使えます☆

問題は(普通)重ねられない(神医は何枚あっても困らない)事なので、1枚運用になるってことだけですね。
まぁ・・・何の問題でもないねw

とにかく引いたらどんな状況でも間違いなく喜ぶカードでございます!(´p・ω・q`)
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄12⁄04(Tue)
  • 22:43

そこであーにゃん考えた!..... (´・ω・) ☆イケメン特集第4弾☆

こごえる、こごえる、こごえた、凍った。ヽ(・ω・)ノハツ

あーにゃんです。

(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!


まさか、まさかの連続更新

冒頭がこんなんなので、お気づきかと....



書く事ありません!



そこであーにゃん考えた!






... (´・ω・)











...... (´・ω・)



☆カード紹介☆
4444.png
イケメン特集 第4弾
理想のカタチでしかもスキルはしっかりLv9です。
天衣無縫は一撃で忠誠心156持っていきます。ということは、
6666.png
こんな感じの拠点を建てても
4つは1撃でやられちゃうという事ですね
領地のレベルアップが大切なのが分かります。
天衣無縫付与は過去記事見てね(・ω・)ノシ


鬼神降臨はお手軽引率としてもはや有名ですね
今の1~4鯖だともう使えない・・・・と思ってるそこのアナタ!
戦争で使えます(。・ω・)ノ
1枚くらいは所持したいスキルなのです。

戦時は速いだけが全てではないのです!
野球で速いボールに遅いボールは有効なのです!
ハイ!違いますね!意味が全然違う!

バイバイ(( (っ´ω`)ノ
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄12⁄03(Mon)
  • 23:29

差し替え使わせて頂きます!ロッキー... (´・ω・) ☆イケメン特集第3弾☆

今日は休みだお休みだ!
もう夜だけど... (´・ω・)

こんばんは、あーにゃんでございまする(/・Д・)-†

ブログのリンクから良い物を発見したので使わせて頂いております!


モグさんのサイトから
11.png


euさんのサイトから
1111.png


勝手に使ってしまったでござる猿(― ̄_ ̄)-†
苦情は受け付けぬである!


☆カード紹介☆
1111111.png
イケメン特集第3弾
守護防陣行商知識闘士昇陣持ちの司馬懿さん
しかもしっかりLv9までいってます。

なんでこんなにLv9が出てくるの....
とにかく便利屋さんに仕上がっておりますね!

糧プレイだと必須といわれる行商知識は今期なんとしても作りたいって思ってます
持ってないんだ... (´・ω・) 素材高いよね。

速撃舞踏の隠しか、魔王覚醒からの通常付与が現実的
どっちも限定カードだけど。意外とトレードには出てます。

3コス闘士昇陣や4コス武錬はもはや必須に近いスキル
砦に行くにも、レベリングするにも早い兵士の補給は必須になってきます
特にレベリングでは兵士生産速度UPは直接育成に関わってくるので、
ぜひぜひUC3コスで得意兵種武練1枚は作りましょう!



イケメン特集まだまだ続くよ
ヽ(。・ω・。)
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

