• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄11⁄30(Fri)
  • 21:39

【姫】ロッキー!( ̄Д ̄)ノ ☆イケメン特集第2弾☆

復刻祭りをやっているせいか・・・

欲しいカードが帰って参りました・・・(T-T)


111.png


111111.png


HAPPY NEW YEAR!  ロッキー!( ̄Д ̄)ノ
嬉しくて即防御に全部振っちゃいました
Lv5個分だけどね


絶賛典韋姫に浮気中



☆カード紹介☆

11111111.png

特集中の某イケメン様のカードでございますが、
前回孫策があんな感じで育っていたので槍の引率はなんだろう?
って思ってると・・・

やっぱり上手く作ってました。

何でこのスコアでLv9になるのかな?
あーにゃん全然上がんないよ??


この呂布ですが、
初期攻撃力320とUC3コス3姉妹と引けを取りません。
なのにトレードでの価格はとっても安いというお買い得UCなのです!

初期スキルが防御系なので無視して
スコア付与して、閃陣+進攻or強攻で200%超えの引率ができちゃうというわけです。
総TPも上手く買い物してさっと閃陣が付けばあまりTPを使わない
できちゃいますね♪

こういう育て方(UCで重ねるの)はとっても好きです☆
皆頑張れば到達できるもんね☆











☆オマケ☆
(多分)プレゼントCPで引けたよ☆
(*^・^)ノ


111111111.png
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄11⁄27(Tue)
  • 09:09

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

おはようございます!

休みも休んだ気がしない
昼飲みあーにゃんです!♪(*^^)o∀*

配下中だし、農耕するのも楽しくいきたいね
朝からブログの更新致します!



今日はブログ紹介が2件と、
カード紹介が1件☆



☆☆☆☆☆☆☆☆まずはブログ1件目☆☆☆☆☆☆☆☆

0000さんのブログです!「ブラウザ日記」( ´ ▽ ` )ノ
新作のカードが出てくると、早く情報を載せてくれるので勉強になります_φ(・_・

所持カードの紹介もしてるのですが、かなりレベルの高いカードが揃っています
(((o(*゚▽゚*)o)))
神医など実用的なカードがいっぱいで、羨ましい~(´・_・`)



☆☆☆☆☆☆☆☆次にブログ2件目☆☆☆☆☆☆☆☆

2件目は孫先生こと、孫さんのブログ「ブラウザ一騎当千を攻略しない」です☆

困ったら孫さんに聞け!d( ̄  ̄)
調べられる事は自分で調べよう

ブラ三出身で経験豊富な先生は育成から戦争まで知識の宝庫
いつも相談させて頂いています☆(^人^)アリガタヤ
ブログは最近始めたばかりですが、既におかしなカードが見えてますw
先生、どこに向かっておられるのですか!?((((;゚Д゚)))))))



☆☆☆☆☆☆☆☆カード紹介☆☆☆☆☆☆☆☆

ついにブラ一A'Sに投稿が来ましたよ〜!
長く続けた甲斐がありました!!!!!(。・`ω´・)ノ

ご連絡を頂きましたイケメン様!
あざっす!!!!!!!!!!!

何枚か送ってくれたので、数日間で紹介していきます!特集だね!


ではでは早速〜♪


スクリーンショット(2012-11-27 9.17.01)


大人気UC孫策様

いきなりの変態っぷりを見せてくれました。
このカードはUC3コスがどんどん排出されている中でも値段が落ちないという、不動の一枚ですね。

何より初期スキルが優秀で、レベリングがしやすいのが人気の理由かもしれません・・・・が、
きっと絵柄だよね!


この時点で既に単騎力377,781.5

3.5コスの高レベル玉璽に匹敵します!
一生使えるカードになっているわけですが・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






スクリーンショット(2012-11-27 9.17.13)


こうなっちゃったわけです。
注目は経験値とスコア
普通の3コスだと玉璽後のレベリングが大変なんだから
別カードから持って来たりするのですが、

玉璽つけて+烈陣付けたらレベリングできるんです!
しかもその期のメイン兵種に合わせてなんでもOK!
万能型ですね!
これが意外と大事で、
期末にやりきらなかったレベリングを次期に簡単に持ち越せるのです!

それはさておき、進攻を付けた注目の攻撃力はと言うと・・・
単騎力407,233.125

来ましたね〜!40万超え
ここまで来るともはや4コス高レベル玉璽です!

5期の☆9糧も取れそうな勢いですね!

これに作るためのレアカードは
玉璽素材のみ
今は玉璽素材が5,000TPくらいで買えるので、
無課金の方でも狙える一枚となりました!
(9→10は果てしなく運要素が高いので、TPはどれだけ必要になるか分からないけど・・・)


勇気をくれる1枚ですね☆


ではでは
今日も一日楽しく行きましょ〜♪
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚!。+゚
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄11⁄24(Sat)
  • 22:26

かなり空いた更新!

こんばんは!☆:*:・(。´・ω・)ノ


1ヶ月くらい空いた更新になります!
いやはや、足を運んでくださった皆様、申し訳ありません&ごめんなさい&すいませんでした!



実は1+2鯖で戦争があったです。

風邪引いてたです。

リアル忙しかったです。

とりあえず
戦争皆様お疲れ様でした!q(・ω・*)ノ゙
遅いよね、今更だよね。


詳しい経緯は、今期役職を外れたので分かりません。
多分皆様と同じくらいしか情報無いので割愛。

戦争開始と同時に風邪引いて、仕事も忙しくって、スマホでチョロチョロですがやってました!

しかしながら、某かたんちゃんの進軍速度とか某だおさんの防御は
特にイヤーな感じがしました。

負けちゃったけど、レベリングはできるから頑張って
錆び付いた鍬を持ってまた働きます。
それで良いよね?euさん(><))




あーにゃん個人的繁忙期にメールの返信がなかなかできなかったですけど、
全部返せたかな??

返信来てないぞ!ってお方は申し訳ないですけど、
ご連絡ください><

流れちゃってる可能性大です!!
本当に申し訳ございません!!


あ、部下ちゃん!!!
なんで見つけちゃったの!?

でも・・・あっちで頑張って天下統一してね☆
ふぁいとだよ☆
って、そんなゲームだったかなw



☆カード☆

【3+4鯖】
で落としました!
欲しいカード5本の指に入るカードでした!
2100TPなりなり!
見た目優先で落としちゃいました。
最近のブームは典韋姫
可愛いよね☆

スキルは孫先生と相談中でダブルパッシブとか韋駄天、突撃系とか考えてます。

何にせよ初期攻撃力が異常に高いものの
重ねるのは困難で、コストも3コスなんで上昇率が低いです。
ちょっとした困ったちゃんですね☆
そこが可愛いのです!
3+4鯖は好きなカードを集めて育てる事にしました☆
どんなカードでも速度と攻撃に振ったらそれなりに使えるので☆

※ちなみに今の3+4鯖2100TPあったらSR落とせますw

スクリーンショット(2012-11-24 19.31.41)



【1+2鯖】
実用主義です☆
この娘はとっても強いです。

Lv80でこの知力!
300になったらとんでもない事になりそうで楽しみです☆

こちらも孫先生に相談して龍魂と呉の治世つけてます。
龍魂はレベリング用☆
いずれ食料技術とかTPあったら豊穣に切り替えます☆

内政官は一枚あったら強力なので重宝しますね☆
重ねる必要ないですから☆


スクリーンショット(2012-11-24 21.54.40)


ではでは、次はいつになるのやらw
またまた〜ノシ
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

