• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄09⁄30(Sun)
  • 21:17

☆神医に挑戦☆

懲りずにまだやりますよ〜☆
サクッとやっちゃいましょう♪


スクリーンショット(2012-09-30 21.13.57)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スクリーンショット(2012-09-30 21.14.08)



ハッハッハッ〜♪





もう、いや・・・。
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄09⁄26(Wed)
  • 22:39

馬超さんが・・・

馬超さんが入院しました。
調子に乗って☆9に突っ込んだらやられてしまいました。

シュミレーターでは99.3%成功だったような・・・見間違いのようです。

神医持ちが死んじゃうのはショックです。
ちょっと仕事を与え過ぎて過労みたいなもんですね。

スクリーンショット(2012-09-25 6.21.33)
スクリーンショット(2012-09-25 6.21.44)

強い馬超さんをつくる事が大事ですね

ということで・・・

☆本日の紹介カード☆

スクリーンショット(2012-09-24 21.42.33)
こちらもお願いして掲載させて頂きました〜☆

こういうことなんです。強ければ死なないのです。
やっぱりUR馬超さんには神医を付ける人が多いみたいだね☆

初期攻撃力が495
知力15
移動が16


隠しスキルが玉璽と、いろんな面で優遇された4コスURの馬超さん。
何気に防御もかなりのもんです。

そんなもったいない使い方する人はいないと思いますが、
いざという時のステ振り直しでは有効かもしれませんね〜☆

UR孫策は初期玉璽持ちだけど、付与しちゃうと完全に馬超さんの方が上ですね。

単騎、高速単騎、防御闘士、合成素材となんでも来いの馬超さん。
ぜひぜひ、フルバで玉璽Lv10を狙ってもらいたいです☆

・・・ただ・・・このカード当たり前だけど高いんだよね・・・。

category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄09⁄24(Mon)
  • 20:42

6期開始

ちょっと遅れたけど、6期の開始のお話です。

さてさて、今期も國士無双で頑張る事にしました。

序盤に遠征+攻城の役割を果たそうと思えば

★遠征
★殲滅
★攻城
★資源回収
★内政

これだけのカードがデッキに収まる必要があります。

殲滅3コス内政官3コス攻城闘士3コス資源回収3コス遠征闘士1.5コス+1.5コス15コスト

初期コスト10コストを超えちゃいますね〜。
ただ、これでもちょっと殲滅遠征が弱いですね。

今期はスタートに200CP クエストクリア後に300CPのボーナスがありました。
使い道無い場合はコストに回してみてはどうでしょ〜☆

資源回収闘士ですが、序盤かなり重要になります。
遠征に拠点1を使用しつつ、攻城を進めるにはどうしても内政以外での収入が必要になります。
そこで民兵からカツアゲです。
スクリーンショット(2012-09-24 20.06.47)
スクリーンショット(2012-09-24 20.07.54)

約3時間くらいかな。
毎日1回出兵したら攻城兵士を雇う資金になります。

これに以前載せたこの子を飛ばします。

スクリーンショット(2012-09-24 20.11.10)
スクリーンショット(2012-09-24 20.10.51)
すると内政別で、1日で20体以上の攻城闘士が雇えます。

前半は資源のやり取りが難しいので、こういった闘士を2,3枚揃えておくと
前半にいろんなことに手をつけられます。


〜紹介カード〜
今日のお話は速度闘士のお話だったのですが、
珍しいカードを見せて頂いたので、お願いして掲載させてもらうことにしました〜☆
持ち主さんとは、4期から何やら縁があるw
影でススッと動く服部半蔵的に活躍してくれるお方です☆

スクリーンショット(2012-09-24 18.51.09)

さて、このカードですが、バースデー限定という事もあり、
手に入れるのが難しいのですが、絵柄◎スキル◎とそのままでも使えるカードになってます。
MAP端っこまで2時間30分で到着するようです。
速度が300で攻撃が10,000くらいかな。

攻撃170%超えなので、3コス閃陣のLv8を超えてますw
しかも全兵種でw
前半の資源稼ぎだけでなく、後半の大砲にも役立ちます☆
速度も上がるしね☆

これに合併したあーにゃんのチンキュウが加われば、2人で超速で領地取れるんじゃない!?って夢見てます〜☆

ん〜、頼もしい☆
今期もいろいろたいへんだと思うけど、頑張りましょう♪
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄09⁄19(Wed)
  • 00:17

☆カード紹介☆ させてください☆

さてさて、ブログを立ち上げて4〜5ヶ月くらいかな?

とても嬉しいメールを頂きました☆

スクリーンショット(2012-09-19 0.00.31)


で、URL付きで送ってくれたのは、
先日3コスの育成で紹介したコシャジでした☆


スクリーンショット(2012-09-18 23.38.15)

ブログに書いた通りだったので、嬉しくて載せていい!?
ってお願いしたら快くOK頂きました☆
ありがとうございます♪

それにしてもやっぱ3コスのスキルは良いね☆
2.5コスに付けるのとではスゴく違いますね〜☆

このカードは攻撃に振ってあるから、
序盤は単騎で領地取りとかにも活躍するだろうし
攻城ではメインで引率できますね〜☆

いろんなところで活躍しそうです☆

レベルも上げやすいから、きっと烈陣も鬼神もいずれLv9だね♪
そうなったら、・・・恐ろしいな〜・・・。


さてさて、こんな感じでカードのご紹介させて頂きますので、
ぜひぜひご自慢カード、ご紹介くださいな☆


もちろん、ブログ見て作ったカードじゃなくてもOKです☆

●お気に入りで育ててるカード(レベルとか関係ないよ〜♪)
●おもしろカード
●ネタカード
etc...

なんでもOK☆
ご連絡は

1+2鯖 柔・あ〜にゃん
5鯖 あにゃん


までお願いしま〜す☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄09⁄17(Mon)
  • 10:49

統合鯖のカード

とある人の引退を知りました。

3期から本格的にチャットでお話しする事も増えて
頭のキレと仲間を思う気持ちや姿勢にスゴく感銘を受けたのを覚えています。
普段は変な人だけど、いざという時には頼りになって。

戻ってくる事は難しいみたいだけど、落ち着いたら戻ってきて欲しいな。
でも、リアルは大切にしてね。

本当に、お疲れ様でした。








さてさて、統合鯖のカードってあんまり出したこと無いけど
今期のお気に入りカード〜☆

ってことで、見たくない方は左のリンクから他の人のサイトへGO☆





























スクリーンショット(2012-09-17 10.27.59)

このカードはいつか育てたいって思ってて、
やっとイメージ通りのスキル付与ができそうだったので頑張ってみました☆
速度60弱で単騎力が10万超えだから、序盤の遠征で活躍します☆
軍神と突撃系は強襲スキルと違ってしっかり領地取れるので、
使い勝手が良いです☆



スクリーンショット(2012-09-17 10.28.23)

3コスなのに初期ステータス知力が最強の司馬懿さん
初期スキルもレベリングしやすくて、超便利です☆
ただ、コスト依存のスキルを付与してるので、
やっぱりSR孔明には勝てないかな〜。
序盤はとても役に立ちます☆
遠征とかしてると、0.5コストの差が大きいですからね〜☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄09⁄12(Wed)
  • 23:35

統合鯖☆5期☆間もなく終了 差し替えあり☆

統合鯖5期も終わりに近づいてきました。
今期はスタートダッシュからいろいろと問題が山積み。
私生活も大きな変化があったりで、大変だったな〜って思います。

バタバタスタートにも関わらず、遠征や車に積極的に参加してくれた人
情報が少ない中、同盟を信じて戦争に参加してくれた人
不甲斐ない外交官を支えてくれた人
途中から参加してくれた人達も、いろいろあったけど茶室を盛り上げてくれたり
知識を分けてくれました。
また、他同盟の方にはたくさんご迷惑をおかけしました。

今期の総括は感謝に尽きます。

今期もあと少し。



sonsakusonkens.png

sonsakusonkens_s.png


【使用時】
スクリーンショット(2012-09-12 23.32.11)

スクリーンショット(2012-09-12 23.32.40)

遅くなってゴメンね。

category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄09⁄02(Sun)
  • 22:19

あの○○素材が値崩れ中☆

スクリーンショット(2012-09-02 22.10.00)

さてさて、トーシダス爆南陽だけど
何気にトレードが大きな動きを見せております☆


スクリーンショット(2012-09-02 22.05.35)

トレードで4000〜5000TPで売られているこのカード。
弓将采配です。
隠しスキルでこんな事になっちゃいます☆

スクリーンショット(2012-09-02 22.07.18)

普段10000TP程する玉璽素材がなんと・・・


この機会に狙ってみるのもありかもですね〜☆
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

