• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄05⁄17(Thu)
  • 14:07

4期まとめ

4期お疲れ様でした〜☆
来期は雷鳴組解散です☆

さよなら、雷鳴組
ありがとう、雷鳴組

来期は國士無双同盟

頑張ります☆

なんか、昨日発足しました!

方針:未定
外交:知らない
盟主eueu:意味不明


というわけで、おかしな同盟だけど
行くとこ決まってない方は、ぜひともお声かけください☆
euさん、ドラ☆さんにメールしてね☆

もうすぐ始まるね、皆楽しく遊びましょ〜☆
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄05⁄14(Mon)
  • 21:56

神医に挑戦

神医舞踏挑戦です☆
4期も終わりに近づき、闘士のレベルが上がってくると、
とてつもなく大事なスキルになります。

1度ファイルに戻して、
出兵したいのにデッキにセットできないとか、
内政セットミスとか、
その度に数時間・・・
時間が限られてる中で
効率よくカードを動かす為に必要なスキルですね☆

さて、付与カードはこの子。
コストは特に気にしません。
使用時は大概カードをファイルに戻すので。
(というか、丹田持ってないので・・・。ホントは低コストに付けたかったです。)

というわけで、合成素材はsr孫権
覇王進撃+覇王進撃=神医舞踏
ですね
ゴールドで引いて眠ってたカードです。
スクリーンショット(2012-04-30 0.11.03)

さて、挑戦。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スクリーンショット(2012-05-14-21.38.16)

無事成功です☆
レベルはまたも上げられそうに無いけど、
LV4が付いて良かったです☆
HP9回復でも十分すぎる威力です♪

レベル300以上は・・・上げる元気が出ません・・・。
知り合いの馬超は玉璽Lv7付いてました。
・・・無理w
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄05⁄12(Sat)
  • 23:20

5鯖の設定 ♥画像付き♥

某掲示板でこんなの発見しました。
(というか、運営のさんの報告)

スクリーンショット(2012-05-12 22.56.04)

てことは・・・。
民兵の防御力が変わらないって事かな?
あと、砦も。

てことは・・・。
今までの考察・・・無駄っぽいかなw

あー、良かった☆



♠別ゲーに差し替え♠画像付き♥
スーパーブラックジャック Rioちゃ

↓メイン
aspho111.png

↓内政画面
aspho111_s.png

↓サンプル
スクリーンショット(2012-05-12 23.10.41)

メイン画像を見てもらったら分かるように、
いらないトコはバッサリカットしてます。
どうせ隠れるところは、要りません

※数日したら消えると思うので、直リンクはしない方が良いです。
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄05⁄06(Sun)
  • 23:09

そろそろ4期も終わり、5期が始まります。

4期終了まで...
U。・x・)ノあと10日

ブラ三経験者の方から来期は領地防御力が上がると聞きました。
そこで、ちょっとWikiを参照して計算。

★1 兵力一種7,500 諜報300 耐久1,600

参)5期での砦攻略 強襲闘士の場合。

槍砦防御力 414,290
弓砦防御力 196,790
強襲砦防御力 331,790
三種砦防御力 301,790

となります。
単騎攻略の場合、
得意兵種にぶつける。
これしかないですね。

では、どうするのか。
諜報300なんて打てません。
面倒です。

経験値から兵種を割り出す方法を使うのです。
・・・使ってもらうのです。
計算の仕方分かりません・・・。
5期までに頑張って勉強しよう。


ちなみ予測無しでぶつける場合の必要単騎力です。

◉人気のあるUC3コス3姉妹
 Lv348+玉璽Lv10
 総攻撃力414,485

◉4コスUR孫策の場合
 Lv360+玉璽Lv7
 総攻撃力416,990
 

☆本日のデュエル☆
避けまくりです。
とにかく避ける!
これに尽きると分かりました。

そこでお手軽系オススメ闘士の組み合わせ。

スクリーンショット(2012-05-06 22.50.18)
知力は35くらいでスキル全発動みたいです。
なので、それ以上の知力は要りません。
この子をLv160くらいまで上げたら1.5コスでスキル全発動です☆

スクリーンショット(2012-05-06 22.50.45)
速度はなんと1.5コス初期15のカードがあります。
速度は特に高ければ高い方が良いですが
攻撃や防御と違って低コストで高速度が見込めます。

この組み合わせは
2枚で3コスしか使用しないので、残りの10コスを
攻撃防御メインに使えます。

スキルと攻撃、防御はコスト依存が高いので、
出来る限り必要なところにスコアを割り振りたいですね。

ちなみにトレードの価格ですが、
左慈は1,000〜
夏侯淵は2,000〜

で落ちてたりします。

1.5コス左慈は内政官としても重宝しますので、
ぜひ1枚手元に置いて上げてください☆

※時期により変動
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄05⁄04(Fri)
  • 22:40

★新規LINKのご紹介です2★ デュエル

★新規LINKのご紹介です★


サイト名 もぐりの足跡
著者 モグさん

ーサイト概要ー
雷鳴組 モグリさんのブログです。
最近ブログを開始したみたいです☆
合成の細かな数値とか出てて、勉強になります☆
(僕のスペックでは理解が難しかったですがw)
さらにブラ壱用Hな差し替え画像あります。
皆大好き、Hなやつです!
一度は覗いてみましょ〜☆



♠デュエル速報♠

最近デュエルにハマってます♪
今まであんまり気にしなかったけど、
知り合いとぶつかったりすると、意外と楽しい☆

昨日ある人にボコられました(ノд-。)クスン

スクリーンショット(2012-05-04 22.21.49)

ハフン(=xェx=)
何、何なの?攻撃当たらないじゃん!

↓と、いうわけで今日は仕様変更しました☆
スクリーンショット(2012-05-04 22.29.54)
速度攻撃に重点置いて、一撃必殺狙い!
当たれば防御5万相手でも10万弱当てれるみたいなので
悪くは無いんですけど・・・。
一回空振りすると負けちゃう~(=^・・^)

いろいろ試してみたいので、明日は速度重視でセットしてみようと思ってます☆
待っててね、○○さん♪ヾ(=゚・゚=)ノ
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄05⁄03(Thu)
  • 12:26

玉璽に挑戦No.4

結果から

スクリーンショット(2012-05-03 12.09.13)

Lv2・・・

付いた事で良しとしときましょ☆
とりあえず強襲烈陣を消して、ストックでLvを1上げました。

結果こんな感じ↓
スクリーンショット(2012-05-03 12.13.31)

玉璽 攻撃力 約165,000
高材 攻撃力 約129,000

あと1つは何付けるかな。
ここからの隠しに良いのが見当たらないので
とりあえず保留中。

限定だし、絵柄も良いし、スペック的にも初期攻撃400超えてるし、
あんまり安くはならないと思うので、の〜んびり育てます。
復刻+確変待ってます。
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

