• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄30(Mon)
  • 20:46

★新規リンクご紹介★ 3コス呂布

★新規LINKのご紹介です★


サイト名 Garage
著者 えうさん

ーサイト概要ー
雷鳴組 現盟主 eueuさんのブログです。
ブラ壱用の差し替え画像がいっぱいあります。
とてもキレイに切り抜かれていて、背景も透過させているようですので、
とても使いやすいはず★
ブラ壱のカードばかりなので、ゲームの雰囲気を壊しません。
最近は絵柄がイマイチでモチベーションが下がり気味なアナタ。
こちらから画像を使って差し替えるときっとヤル気が回復しますよ♪
嫁の新しい姿を探しましょう★
※差し替え方法も載ってるので、ぜひともご覧ください♪



サイト名 徒然なる日々
著者 超合金さん

ーサイト概要ー
雷鳴組 超合金魂さんのブログです。
こちらは差し替え画像がパスで貰えます。
最近差し替えを始めたのですが・・・
ものすごい勢いでクオリティが上がってきてます。
恐ろしや・・・金魂さん・・・。

ブラ壱以外にもいろんなジャンルのブログを書いてますので、
ぜひお立寄を♪
※エビちゃんファン必見w


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、闘士カードは今回3コス呂布の紹介です。
呂布はUCの中で1番初めに出た3コスだったかな。

UCなのでスキルレベルも上げやすく、
UC玉璽候補の1人です。

個人的には3コスだと孫策>馬超>呂布なんですけど、
最初に出たUC3コスって事でそのまま使ってます。

王道は鬼神を付けて、Lvが上がったら玉璽挑戦!
でしょうか。
鬼神はとても付与しやすい全兵種に効果があり、
育てやすい人気スキルです。

3コスだと
Lv8で全兵種132%
Lv9で全兵種156%

移動速度が半分になるので
単独で砦攻略時はちょっと使い辛いですが、
速度自体は、陸トラがあるので気になりません。

悪鬼降臨の隠しで付与できるので、
かなりお手軽&強力スキルですね♪
☆ゲーム序盤なら単騎で☆7の糧村を取る事ができます。



僕も前期終わりまではずっとこの子に鬼神を付けたままレベリングしてました。
期の終わりには鬼神を削除して玉璽に挑戦!
3連敗でしたw


それで、迷ったあげくこんな感じに仕上げました↓
スクリーンショット(2012-04-30 20.20.32)

高材疾足は何気に龍玉より単騎力上がります。
少しですが、兵士の攻撃と速度も上がります。
付与はsrガクシンから付きます。

軍神は最近付与したスキルで、
素材が3000TPもしなかったので、超絶か軍神ついたらいいなぁと思って挑戦しました。
運良く付きました♪

結果あんまり見た事無いカードに仕上がったので、
お気に入りカードです。

というか、速度9に軍神付けちゃダメだよね・・・。


※差し替えはrioちゃんです。分かる人には分かるはず。

今度今まで作った差し替え画像取れるようにブログUPします。
ゲテモノだらけで、要らないかもですが〜w

ではでは〜ノシ
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄30(Mon)
  • 00:50

玉璽に挑戦No.3

帰宅の電車の中でコソコソ挑戦。

スクリーンショット(2012-04-30 0.03.26)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

差し替えると・・・
スクリーンショット(2012-04-30 0.11.03)
あぁ、千姫ええのぅ・・・。


それにしても、Lv4が付くのは運が良かったなぁ。
どうせ差し替えるなら、別での4コスで良いじゃん!
馬超素材にしろよ!って感じですが、

初期の攻撃力が495
何気に許褚とか、孫策より強いんですね。
しかも初期スキルが覇王進撃なので、
隠しのスキルが面白く、

☆神医舞踏
☆軍神
☆神速方陣
☆猛将鹵獲


と狙えます。
素材はR以上になりますが、どれも便利なスキルです。
重ねるのが鬼のように大変なカードですが、
玉璽付いちゃえば、UR孫策やUR呂布よりはまだ重ねやすいはず。

☆神医舞踏ならスキルレベル上げなくても使えます。
☆神速方陣はLv5くらいまではRから上げやすいです。
(Lv5なら128% 初期の速度が16と高いので、36.48

レアなスキル以外でも強くなるので、TPと相談しながら付けるスキル考えます。
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄23(Mon)
  • 23:43

玉璽に挑戦No.2

近日では2度目の玉璽に挑戦です。
今回はしっかりスクリーンショット撮りました。
元カードは許褚(柳生十兵衛?)
sr許褚はライトでも出るかもしれないし、
ur孫策と同じだけの単騎力ありますから、
速度を度外視すれば4コス玉璽では
お手軽部類のカードかと思います。


スクリーンショット(2012-04-23 23.19.13)
確率はMAX
この48.18%の微妙な数字はなんだろ・・・。
とりあえず、ポチッと気楽に行きましょ♪
失敗してもゲームです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スクリーンショット(2012-04-23 23.19.25)
無事成功です♪
これで確率は2/5で成功です。
ただ、育てるの・・・またも大変w


とりあえずストックの許褚にUCを5枚入れて合成。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



srだし、Lv3→Lv4 スコアも十分なので失敗する方が難しいのかな。
スクリーンショット(2012-04-23 23.22.13)
あとはこの子に武錬でも付けます。
4コス武練は破壊力抜群なので。

さて、最近は忙しいのでここで終わり
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄18(Wed)
  • 23:21

3鯖 ラストアタック

本日3鯖が終了しました
HP2残って兵士は2,000残りました

スクリーンショット(2012-04-18 23.01.46)

1,560,920経験値で闘士はこんな感じになりました。
スクリーンショット(2012-04-18 22.57.42)
※今期だけでLv300が2枚できました。
経験値課金の効果は凄いです。

来期は頑張ってこの子に玉璽を狙おうと思います。

龍玉Lv8でも攻撃力約190,200
玉璽Lv8だと約322,500

まぁ、素材がまだ高いので、長〜い目で育てます。

category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄15(Sun)
  • 18:13

百花繚乱 差し替え@千姫

百花繚乱シリーズ差し替え②
千姫
スクリーンショット(2012-04-15 17.30.31)
変身する前は何故か髪の毛に「×」付いてます。
スクリーンショット(2012-04-15 17.35.23)

終わり
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄13(Fri)
  • 18:56

百花繚乱 差し替え

テンプレートの変更しました。

前のは面白いけど、読み辛いので、
もともと飽きたら変える予定でした。

それにしても、最近のブログサービスってこんなに凄いの?
ボタン1個で100種類以上からのテンプレートを変更できます。しかもタダで・・・。
いやはや・・・畏れ入ります。


さて今日は久しぶりに差し替えネタです。

元カードはSR許褚
前から要望があったカードです。(遅くなってゴメンナサイ。)

このカード、脱がしても・・・」とか「このカードスペックは良いんだけどね・・・」
とよく聞きます。
かわいそう・・・。許褚・・・。でもスペックは良いから・・・。


さて、変更開始!

と、その前に、以前ご連絡があったのですが
画像切り抜きのコツを。

コツと言っても偉そうに書けるような技術は無いので、
自分の切り方の紹介をします。

1.まず用意するもの。
差し替えたい画像パスツール(なんか線引けるヤツ)の使えるソフトウェア。
※パスツールで囲ったところを選択して消せるもの。無料のソフトでもほとんど付いてます。

2.ペンツールを持ちます。
ザクザク切っていきます。
ハイ、ザクザクです。
もう、ザクザク・・・。
イラストを囲むようにザクザクと。

ここで注意するのが下記画像のように
線のちょっと内側を切る事です。
背景が出ちゃうとキレイに見えませんが、
少々線が細くなっても気になりません。
カードサイズに縮小するので。
↓(ご覧の通りけっこう荒くパス取ってますが、なるべく線の上を通るように切ります。)
スクリーンショット(2012-04-13 18.20.22)

3.要らないところを消す。
後はソフトによって仕様が違うと思いますが、
取ったパスを選択範囲として、要らないところを消せば完了です。
※カードのスペックで隠れちゃうところは、適当でOKです。

以上。

上級者には領域選択とか、色域選択とか、いろいろあると思いますが
ちょっと特殊で、フリーソフトにある機能なのか不明なので割愛します。


さて、許褚を変更しました。
絵柄違いで百花繚乱から柳生十兵衛
2種ありますけど、下の方が個人的には好きです。
スクリーンショット(2012-04-13 15.51.48)
スクリーンショット(2012-04-13 15.52.35)
このアニメは線とか、背景とか色がとてもオシャレです。

戦国物ってオシャレなの多いですよね。
サムライチャンプルーは特にオススメ♪
かなり好きです。
レンタルしてるので、1度ご覧あれ〜♪
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄13(Fri)
  • 00:43

弱いけど、好きなの・・・

先日紹介した3鯖の1.5コス浴衣孫権
いつか育てたいなんて言ってたらきっと育てなくなるので
今のうちに一回出兵しました。

↓デフォルト
スクリーンショット(2012-04-12 23.55.59)

拠点から1回出兵でだいたいLv40になるから
とりあえず1回出兵。
ボーナスは200

ぶっちゃけ、ステータス低いので使い方困ります。
使い道① Lv上げずにサクサク入れ替えの軍極用
使い道② 突覇持ちなので知力振りで神速素材
こんなんしか思いつきません。

でも、特に気に入っているこのカード・・・。
何か使い道は無いかと模索しました。

【LV40の場合でボーナス200を振り分け】

攻撃極振 攻撃3,465
無いですね〜。どっかに突っ込めるような子じゃないし。論外。次。

知力極振り 知力9.24
これも無いな〜。Cで知力12が出てる時代にこれは使えない。

攻撃+ドリル 速度20 攻撃1787
結局これなんですよね・・・。なんとなく分かってました。

防御は検証の必要も無いので省き。
CやUCよりは槍防御高いけど、
弓だから、ドリル闘士も跳ね返すの大変だしね。

結局速度+攻撃にしました。
遠征で使わない事ないだろうし。
戦争では使いません!Lv上げたらいざという時の軍極セットできないので。
他人の領地を荒らさない子・・・。
領地荒らしはお姉さんに任せましょう。

というわけで、こんな感じになりました。
↓(う〜む、弱そうw)
スクリーンショット(2012-04-12 23.48.25)

次はスキルですが、
ドリルには使えないので、
速度闘士に付与したい霧散と速撃は無し。
となると、韋駄天とちょろっとした攻撃UPに勾玉くらいが安上がり?
何気に隠しで弓将采配、玉璽、神医舞踏って付けれるけど
100%勿体ないので今は付けません。今は・・・。

初期スキルは突覇で優秀なので(1.5コスだから弱いけどね・・・)
とりあえず、韋駄天と何かに・・・と思ってたら、
弓突撃から先に弓疾駆が付いちゃいました。

その後は普通に韋駄天が付いたので、
速度3つになります。

これはこれで良いかな。
↓結果
スクリーンショット(2012-04-12 23.48.33)

まぁ正直激弱ですが、
激カワなので、
ok。
恐ろしい事は全部お姉さんにお任せで。(2度目)

とあるブログで
UC2.0徐庶玉璽狙って失敗してる強者を見ました。
好きなカードとは違うだろうけど・・・w
ネタでもそういう楽しみ方が出来るのも良いですね。
格好良過ぎですw

知り合い(カードバレるので名前は伏せますが)は
デッキ全てを呂布にする事を目標に遊んでいますし、

息抜きに気に入ったカードを育てると
結構楽しかったり、気楽に遊べます。

使えないと思ってても、
遠征カードにしたらほとんどのカードは使えるので♪
速度闘士は使用頻度も、高いですよ〜☆


ではでは〜
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄11(Wed)
  • 17:24

玉璽付与合成

3鯖があと1週間で終わりです。
我慢できず玉璽に挑戦!


ドーン!!
スクリーンショット(2012-04-11 16.23.58)

いい感じに減りました。
帰って来てから、武練使って、兵舎限界まで兵士を受注。
(武練は隠し狙いの闘士には付けないようにしましょう。
基本は付けないのですが、入れ替えが面倒なのと、当初馬超さんが安かったので付けてましたが・・・。)
・・・それでも鬼のように余る資源・・・もっと減らしても良かったかな。
さて、慈愛で癒して
2ヶ月振りにデッキから外しました。
お疲れ様です。馬超さん

そして、来期の内政が大きく変わる
玉璽に挑戦です。

強襲突撃(3つのスキルどれか付与)→強襲突撃(強襲烈陣)→覇王進撃(玉璽)

の流れです。

途中経過は特に画像取ってませんが、

スクリーンショット(2012-04-11 16.18.32)

無事付きました。

1+2鯖の3連敗後の成功なので、
確率的には1/4
いろいろ玉璽失敗の話を聞いてるので、こんなもんなのかな。

合成素材が約10,000TP(安い時期は7,000TPくらい)なので、
1回で挑戦するのにもかなり大変。
無課金だと、まだちょっと敷居が高いですね。
ギャンブル性が高い・・・玉璽。

さてさて、馬超さんの攻撃力ですが、
スクリーンショット(2012-04-11 16.18.27)

攻撃力223,563.5
4期の☆9は強襲、距離1で防御力257,400なので安定するには
あと33,837足りないです。
このLvから、これを埋めるのは、かな〜り大変。
ま、☆9糧を安定して取れるだけでも、今までから見ると十分すぎるスペックです。
☆糧村9取れたらそりゃ全然違いますが・・・。

それでも★1が一撃で殲滅できるので、苦肉と合わせて前半にかなり動きやすいです。

玉璽Lv9には出来ないと思うけど、今期育成スタートで奇跡的な成果だと思います。
本当に、砦を持ち寄ってくださった同盟樣方に感謝です。

あとは他の闘士育てつつ、ラストアタックでも打ちます。
あぁ・・・期末まで我慢すりゃ良かった・・・。
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄09(Mon)
  • 06:45

農民同盟所属の4鯖

4鯖は普通に農民やってます。
前期は成り行きで大督になっちゃたけど、
途中参加で特に遠征もしてなかったので5個くらい砦の指揮して終わりました。

農民同盟所属した事が多いから分かるのですが、
リアルで時間合わせが難しい人達が集まったのが
農民同盟です。
なので、NPC攻略はなかなかのイベントです。
故に大督は難しいのです。

仕事から帰って毎日1〜2時間程ゲームできたら御の字って状況なので、
なるべくたくさんの人が出兵できるように希望を取ります。
その後時間を逆算して、人数を絞ったり
戦力が少ない時は自分で差し込み入れたりします。

1つの砦を落とすのに1週間かける事もあります。
アクティブ同盟から見たらなんじゃそりゃ?
と思うかもしれませんが、それも楽しみ方の1つです。

NPCが強くなれば、皆で協力して落とします。
「★5行きます。」
ドカーン
ドカーン
とは違った楽しみがありますw

なので、4鯖の農民生活はそれなりに気楽に楽しくやってます♪
今期は役職も無いので◎
強さとか気にせず好きなカードを育てる日々です。


さてさて、4鯖ですが。
残ってるR2枚をご紹介。

スクリーンショット(2012-04-09 5.52.56)
R呂布
ライトから出る3.5コスで
初期で龍玉Lv3持ち。
Lv130で総攻撃力46258
5期の☆5は狙えます。

ちょっと頑張って育ててみると、
Lv220の龍玉4(R典韋素材)で総攻撃力86,317
4期までの☆7が取れるのです。
本体と素材で5,000TPくらいで達成できるのかな。
どちらかをライトで引けば半額くらいで済むのかと思います。

シルチケクエのおかげで3.5コスの敷居がかなり低くなったので
無課金でも達成できるレベルですね〜。
今期しっかり育てちゃおうと思います。

スクリーンショット(2012-04-09 5.52.48)
またこいつです。
頑張って買ったので、自慢です。
先に書いた残った2枚とは・・・
全てこいつの為に売り払ったからです。
URなので高いですが、スペックからか賈詡よりは安かったです。
(1+2鯖では蜀も安くなってきてますね。皆合成し尽くしちゃったのかな。)
・・・とりあえず砦はいつもこの子です。この子は、もう書く事無いや。
・・・合併したら重ねます。
category
ブラウザ一騎当千
  • 2012⁄04⁄03(Tue)
  • 02:42

3鯖の闘士達。

3鯖がもうすぐ終わるようです。
レベリング期間もガッツリ2ヶ月。
闘士はかなり育てやすい状況です。

3鯖はほとんど今期からのスタートで、
前期の最後にたまたま引いたSR孔明を自分の履歴書(?)
変わりに「もっひ♥当千」さんの門を叩きました。

まぁ、無理だろうと思っていましたが、
なんと盟主さん直々にOKを頂きまして、即加入させて頂きました。
ほとんど闘士が育っておらず、役立たずだった僕を
置いてくれていたもっひーさん。
本当に感謝しています。


で、レベリングですが・・・。
とりあえず、孔明は売りました。
それ以上に攻撃型カードが弱過ぎたので、
戦時に飛ぶのもかぶって、かぶって・・・。

とりあえず、1枚目から。
スクリーンショット(2012-04-03 2.17.33)
王道のUC3コス3姉妹の中から馬超さん
レベリング用に
槍奮陣Lv7
槍武錬Lv8
つけてますが、期末に削除。
今期1枚だけストックできた覇王進撃から玉璽狙います。
現在1+2鯖で3連敗してるので、そろそろ付与したいところ。
強襲烈陣
玉璽

にできたら来期はそこそこ役に立ってくれそうです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.23.59)
2枚目はバニー趙雲
玉璽失敗の保険です。
この子がいると、玉璽失敗してもデフォルトで☆7糧は単騎で取れそうです。
ウェスタン張飛が出て、なんか影薄くなった気が・・・。
まぁ安くなりそうなら、玉璽付けて重ねます。
スキルはレベリング用の
槍戦陣Lv7
スクリーンショット(2012-04-03 1.24.35)
C典韋
何気に初めて育ててます。
なんとなく絵が好みじゃなかったです。

スペックは初期のCなのにやたら強いですね。
前に紹介した通りです。
5期でも☆5は取れます。
現在のスキル
槍烈陣Lv8
スクリーンショット(2012-04-03 1.24.55)
ここからは速度闘士です。
(今期速度不足で役に立たなかったので、速度は重視して育てました。)
SR陳宮ですね〜。
なんかライトから出ました。
デフォルトで完成してますね。
初期スキルで速度200超攻撃25,000超えます。
スキルは
槍突覇Lv7
強襲速撃Lv6
韋駄天Lv2
速撃は 孫尚香LOVEさんお勧めで付けました。
それまでは霧散でいこうかと思ってましたが、
確かに速撃の方が使いやすそうです。
R孔明からの付与ですが、そんなに高く無いですしね。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.00)
強襲速撃Lv6
神速方陣Lv4
期末までにもう少し神速上げて、
できれば韋駄天付けたいですが、
今UCが高いので、ちょっと見送ってます。
神速は良いですね。かなり好きなスキルです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.04)
悪鬼Lv5
神速Lv7
攻城烈陣Lv7
車用、遠隔地領地取りようです。
攻撃1万越えの速度闘士は2,3枚あるととても便利です。
ぜひ作りましょう。
速度闘士はこの他に速度20超えを5枚程作りましたが
良い候補が多かったので1+2鯖とかぶらないよう育てられました。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.14)
ここからは内政官です。

基本的に1+2鯖メインでしたが、育てたい闘士が多過ぎて
レベリングが回りきらない状況です。
なので、比重を3鯖に移しました。
そうしないと良いカードも宝の持ち腐れですから。
特に今期の3鯖を考えると、どう考えてもこのタイミングでカードを
育てないと、合併の時に死ぬ気がしました。
「合併を考えてのレベリング。」
これVaniさんの今期の格言でした。
(1+2は既に回らない状況になってます。育てきれない・・・。)

スキルデフォままです。
特に何もしてないですが、食料技術は付ける予定です。
呉之治世は今期は無理そうです。

スクリーンショット(2012-04-03 1.24.49)
同じく何もしてません。
王道カードですね。
スクリーンショット(2012-04-03 1.24.42)
デフォルトで食料技術持ちです。
何付けるか迷ったあげく何も付けてません。

内政官は結局1+2とあんまり変わらないので、
少々面白みに欠けます。
ただ、余力あれば1回でも出兵させましょう。
全然違います。
レベル上げの経験値が低いうちは出しとく方が良いです。

スクリーンショット(2012-04-03 1.25.09)
防御闘士は3枚。
この子・・・。格闘に弱過ぎじゃないのか・・・。
絵柄はかなり好きです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.25.20)
特に何も無いです。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.34)
呉の軍防です。
1コスで何気に防御高いので、使ってたら育つ予定。
使ってたら・・・。使いたく無い・・・。
戦争は社会人に厳しい・・・。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.30)
あとは、大砲。
この子3鯖にも居ますが・・・。
いやはや、育てるのが大変。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.10)
序盤の砦用です。
あくまでも、砦用です。
変な使い方はしません。
スクリーンショット(2012-04-03 1.29.41)
絵柄的に1、2位を争う好きなカードです。
極撃用カードですが・・・。いつか育てたいカードです。
この頃はまだ絵柄のバランス良いカード多かったのですが・・・w

改めて3鯖のカードを並べてみると・・・。
ほとんど今期から育てたカードばかりになりました。
ほんとにもっひーさんに感謝の一言に尽きます。
category
ブラウザ一騎当千

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

