• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄27(Mon)
  • 07:38

【新着ゲーム】麻雀RPG 魔雀ヴィーナスバトル NEW

またまた新着ゲームのご紹介〜☆
タイトル通り基本は麻雀ゲームなんだけど
カードバトルを合わせた新感覚の麻雀ゲームだよ☆

【新着ゲーム】麻雀RPG 魔雀ヴィーナスバトル
アップルストアで「麻雀 ヴィーナスバトル」で見つけられるよ☆
icon.png
ジャンル : その他
価格:基本プレイ無料
運営会社 : Edia Co.,Ltd.
招待コード:3915

麻雀の対戦モードは2つあって、

1つは育てたカードを使って
初期得点を決めたり、積み込んだり、
引きを強くしたりするモード
(これはイカサマ麻雀ってよばれるやつだね☆)

もう1つは
育てたカードを牌に設定して、
その牌を捨てたり、あがった時持ってたりすると
最終ダメージとして計算して勝敗を決めるモード☆
(自家製で可愛いカードをドラにしちゃう感じ☆)
こっちはカードと別のパートーナーと呼ばれる女の子が
補助もしてくれるよ☆

1局麻雀だから、空き時間に遊べるよ☆

IMG_2126.png

カードゲームパートは
「がちゃ」や「合成」はもちろん
ちょっとした「クエスト」(ミニゲーム)もあったりして
内容盛りだくさん☆
「がちゃ」も麻雀の勝敗で引けるのもあるあから
麻雀好きにはオススメ☆

大会もやってるよ☆

あーにゃんはあんまり麻雀上手くないから、
カード育成メインで楽しんでるよ☆
麻雀が上手になったらきっともっと楽しいんだろうな〜☆


【カード】
このゲームでは☆5,6がSランクかな☆
今はスタートダッシュで1枚☆5と
招待コードでレアガチャ1回分のチケットが貰えるから
良いのが引けたらラッキー☆

IMG_2128.png

リセマラで手に入れた☆6
リセマラは10分くらいでできるから
やってもいいかも☆

【リセマラの方法】は
1.チュートリアル(1局と説明)完了
2.プレゼントボックスに行って、チケット貰ってレアガチャ引く。
3.気に入らなかったらアプリ削除して再DL☆


チュートリアルでは☆5が貰えるみたい(1/27現在)だけど、
チケットは☆4〜☆6が出るからここが大事になるね☆
(あーにゃんはリセマラ10回くらいで☆6だったよ☆)


IMG_2127.png
このゲームではカードをブレイドって呼ぶよ☆
武器に宿った女の子って事みたい☆

IMG_2129.png
プレイヤーと行動を共にして、
一緒に闘ってくれたりもするパートナー☆
キャラクターが数人居て、着せ替え要素もあるみたい☆

IMG_2124.png
メインページ☆
下にスクロールすると、いろんなイベントやミッションが出てくるよ☆


説明しきれないからこんなところで〜☆
麻雀ゲームだけじゃ物足りないって人は
ぜひともやってみてね☆
category
新着

ブラウザ一騎当千NEWS

ブロとも申請フォーム

マカロン試食数

マカロン食べると・・・

増えます(=^. .^=)

